カラオケ♪まねきねこ | ほっぺ

ほっぺ

初めまして。
H24.10.25生の女の子と年の離れた男の子2人のママです。

今まで仕事大好きだった私が、久々の出産で専業主婦に…。

初めてのゆったりした育児に戸惑いも。

ブログとか苦手ですが、何かを始めたい。
そんな気持ちでマッタリ始めました。

夏休み最後の日
宿題を終わらせたご褒美に
旦那さん抜きであせる
カラオケに行ってきました音譜



室料60分10円でワンドリンクオーダー
しなきゃいけなかったけど
フリードリンクにしましたコーヒー

メール登録するとポテト無料だったし、
持ち込みも出来るからお菓子は持ち込みましたニコニコ



長男はともかく歌が好きドキドキ
カラオケに連れていかなきゃ
宿題しないとまで言われ
結局最終日にあせる


歌っております音譜

長男は完全顔だしNGらしいです得意げ


私は月ちゃんのために
アンパンマンやお母さんといっしょの歌を
月ちゃんと一緒に歌いまくってましたべーっだ!




でも子供たちは知っています。
だから
「母さん、ハナミズキ歌わないの?」
って聞かれ
「歌うよぉ」
と返すニコニコ




好きな歌を歌うとやっぱり気持ちいい~アップ
更に採点91点超えでウキウキラブラブ




長男悔しかったのか
ハナミズキを張り合って歌うも撃沈ダウン



まだまだ母には勝てないのだよにひひフフフ



また行きたいって言ったから
次のテスト頑張れって言ったら



(|| ゜Д゜)…



近いうちに今度は旦那さんも一緒に
家族揃って行きたいなぁニコニコ