『わらうかど庭』と『グラマーペイン』 | ほっぺ

ほっぺ

初めまして。
H24.10.25生の女の子と年の離れた男の子2人のママです。

今まで仕事大好きだった私が、久々の出産で専業主婦に…。

初めてのゆったりした育児に戸惑いも。

ブログとか苦手ですが、何かを始めたい。
そんな気持ちでマッタリ始めました。

先週の金曜日
久し振りにママ友のAさんと
ランチに行ってきましたLOVE

Aさんは今
資格取得に向けて頑張っていて
私と月ちゃんは
そのお手伝いに行きました好

今月末試験みたいかお
頑張ってねビックリマーク




午前中に終わって
前から行ってみたかった

音譜わらうかど庭音譜

に午後から行きましたてへ



でも同じ方向に

キラキラ3グラマーペインキラキラ3

があるので 寄り道したいと
Aさんに連れて行ってもらいました(*'∀`*)v

ここのパン 安くて美味しいLOVE

隣の系列のケーキ屋さん
初めて行ったけど
焼き菓子が1つ80円って



…安っ!!



パンもお菓子もいっぱい買っちゃったあせる




その後 大本命の
わらうかど庭へ…ナイフとフォーク


行ってみたら 1テーブルだけ
空いてて luckyラブラブラブラブ


席に着いて
わらうかど庭ランチを注文




880円でドリンク付きコーヒー


とっても美味しかったですらぶ②


いつも連れて行ってくれるAさん
本当にありがとうねキャハハ

また行きましょうWハート




Android携帯からの投稿