カフェリトルティーポットでランチ | ほっぺ

ほっぺ

初めまして。
H24.10.25生の女の子と年の離れた男の子2人のママです。

今まで仕事大好きだった私が、久々の出産で専業主婦に…。

初めてのゆったりした育児に戸惑いも。

ブログとか苦手ですが、何かを始めたい。
そんな気持ちでマッタリ始めました。

つい最近
ママ友のAさんと
ランチに行きましたニコニコ


場所は安佐南区沼田にある

「カフェリトルティーポットLOVE


古民家を改装してあり
授乳室
オムツ替え
キッズルーム
のあるママにはとても優しい
おばあちゃん家って感じですラブ


ランチは3種類で
私もAさんも
煮込みハンバーグにしましたナイフとフォーク



Sくんと月ちゃんは
マッシュポテト食べまくりあせる

見かねた店員さんが
デザートですよと
バナナを出して下さいましたバナナ

凄く嬉しい心使い好



数日前は
Aさんの誕生日♪ (〃∇〃)ノ由☆

サプライズでカットケーキだけど
お祝いしましたキラキラ3



こっそり店員さんに
持ってきて下さいって
お願いしたら
何と歌まで歌って頂いて
Aさんとっても喜んでくれました(*'∀`*)v


知り合ってまだ日が浅いけど
何かと気が合うAさん音譜
またランチ行きましょうねラブラブ