Happy Birthday ! no-san(*^-^*)

 

まじかるクラウンふんわりリボンゆめみる宝石ふんわりウイングおすましスワンおすましペガサスクローバー花束赤薔薇まじかるクラウンふんわりリボンゆめみる宝石おすましスワン

お誕生日おめでとうゴザイマスクラッカークラッカークラッカー

no-sanとは、この場所、アメブロが初めて会話した場所でしたね!

2015年に初めてコメントをもらって、あれから5年め( ^ω^)・・・

そのときは、まさか自分が遠距離恋愛するなんて思ってもみなかったけれど、なんとか続いてて自分でもビックリ爆弾

これからも ずーっと!仲良しでいてね照れ 

赤薔薇花束クローバーおすましペガサスおすましスワンふんわりウイングゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキ赤薔薇花束乙女のトキメキ

 

記念すべきX歳のお誕生日は、人生の折り返し地点合格 

サービス業なんてできない、と最初は言ってられましたが、今ではお店から「店長にならない?」と言われる程に頼られる存在にびっくり

もともと、気が利いて、人のことを思いやる心をお持ちののーさんには、サービス業もピタッとはまったんですねひらめき電球

 

と、いいつつ、アルバイトもほどほどにして、これからは今まで頑張ってきた自分に感謝し、自分のこともっと大切にしてあげてねおねがい

 

余計なお世話、、、と今日は言わないで聞いてねニコ

 

健康第一ビックリマークタバコも程々に、たまには日帰り温泉にでも行って、お風呂にゆっくり浸かってぐっすり寝てねラブ

 

ヒトカラ・・・自分自身「唯一の趣味」と言ってられたヒトカラ、忙しくてそんな気にはならないかも知れませんが、たまには気晴らししてねカラオケカラオケカラオケ

 

観光はそんなに好きじゃない?と言ってられる割には、私が誘うので、いつも一緒に行ってくれてアリガトウ(*´з`)

 

私の仕事の愚痴・・・山のように聞いてくれて、さらに私と違った見方で意見を言ってくれるのでとても助かってます爆笑 

 

書ききれない程の感謝でいっぱいですニコニコ 

心からありがとうビックリマーク

そしてこれからもよろしくお願いしますラブラブ