やほやほ♪ | サララのblog ・:*+「NO JUMP, NO LIFE?」*・ゆーや♡髙木雄也♡大好きだよ〜

サララのblog ・:*+「NO JUMP, NO LIFE?」*・ゆーや♡髙木雄也♡大好きだよ〜

大好きなJUMPのこと
(特に♡髙木雄也♡ゆーや♡)
美味しいお店
ハル(娘)や離れて暮らすにぃに、ちゃーちゃん
おやじくんとのこと
とりとめのない話を綴っています˖✧
読んでくれたらうれしーなっ٩(ˊᗜˋ*)و



ちら…

ちらちら……

(かなり)おひさしぶりびっくりマーク
ごきげんいかが? サララですウインク飛び出すハート

いやいやいやいやいや〜ついに1年更新を超え
1年5ヶ月更新となりました
それでも読んでくれるなんてありがたや乙女のトキメキ
感謝感謝でござーますお願い←ホントに思っとるんか?

振り返りまして6月
無事に雄也くんの舞台に行くことができました拍手
届いたチケットを見るとお席がサイコーアップで最悪ダウンでした(え?どゆこと??)
と言うのも前から2番目(サイコーピンクハート
しもてのいっちばん端(ウッワァ…ハートブレイク
ずっと上向いて右向いたままやん!首こるやん!湿布持っていっとかな!と覚悟してたけど
心配して損したくらい、めっちゃ近くて良く見える良いお席でした照れマンゾク
皆さん言われるように、雄也くんのビブラートの効いた歌声が心地よくて、つい目を閉じて聴き惚れてしまい、慌ててお顔を見るために目を開ける目を繰り返してました
舞台が終わった後にお友達が「(雄也くん)すごく良い匂いしたよね」って言ってたけど、え?匂いした?全然わかんなかった残念…ショボーンクッソーどんな匂いやったんやー
良席だった方、どんな匂いだったかぜひぜひ教えてください(土下座)




今月から大阪での舞台が始まりましたが、お友達がみんな楽しんでいるようで、そんな話を目にするのがとっても嬉しいですおねがい
ドームツアーも決まり、申し込みがいつから出来るか毎日ドキドキしながらFCサイトを開く日々

舞台もライブも目一杯行けるだけ行ってたけれど、今回、舞台は1公演、ライブも行けて地元だけ
なぜなら


なんとハルのおなかに赤ちゃんにっこりびっくりマーク

ってことで来年

乙女のトキメキばぁばデビュー乙女のトキメキいたします

先輩ばぁばの皆さん、いろいろご指導してくださいよろしくですハート


雄也くん「ジェンダーリビール」かーなーり言いにくそうチュー

そりゃそーだよね〜初めて聞く言葉だもん

でも何度も頑張って言ってくれた雄也くんのおかげで、しっかり覚えたぞぃグッ

雄也くんから読まれたよ〜ってハルに聴かせたら

ハル「雄也も(いつかジェンダーリビールサプライズしてもらう)目標ができたなニヤリ」←上から

 

そうそう「ちなみに」の後

下矢印


これさぁ〜おやじくんがなんで「男かー」って言ったかとゆーと

プレートに置いてた梅干しが2個丸レッド丸レッドだったとゆーね

やだ、下ネタ滝汗そんなの雄也くんに言わせられねーよ爆笑


日に日に大きくなっていくおなかを見てるとシアワセで


今はもっとまんまる飛び出すハート

毎日「ネギ〜(あかちゃんの呼び名)元気〜?」と触ってます

グニュグニュ、もぞもぞ、タンタン!と元気に動いてかーわーい〜ラブ

「今日もかわいいね〜」と言う言葉に良く反応してるっぽい爆笑さすがだわ


出産予定日は2/2(わたしの誕生日の1日後ラブ

お宮参りが済んだらハルもネギも新居に行っちゃうんだな…と考えたら悲しいなショボーン

今はとにかく母子共に健康で無事出産してくれるように祈ってマスほんわか


って事で、JUMP事は少し控えめですが、変わらず大好きラブラブこちらはあんまりアレですが、アチラでボソボソと呟いてるので、変わらず仲良くしてね

ではでは、股ねバイバイ