【JUMPの巻】ちょこっとおしゃべり | サララのblog ・:*+「NO JUMP, NO LIFE?」*・ゆーや♡髙木雄也♡大好きだよ〜

サララのblog ・:*+「NO JUMP, NO LIFE?」*・ゆーや♡髙木雄也♡大好きだよ〜

大好きなJUMPのこと
(特に♡髙木雄也♡ゆーや♡)
美味しいお店
ハル(娘)や離れて暮らすにぃに、ちゃーちゃん
おやじくんとのこと
とりとめのない話を綴っています˖✧
読んでくれたらうれしーなっ٩(ˊᗜˋ*)و

マイブームは
Last Mermaid...を
明菜ちゃんバージョン
で歌うこと♡

あああ ・・・(;´Д`)ハァハァ♡見目麗しき明菜ちゃん♡

ごきげんいかが?サララ です

ゆーやさんへのキラキラキラキラが薄れたわけでも、書きたい事がないわけでもないけど、なんとなーくブログへの意欲が薄れてる今日この頃

その理由は ・・・ラジオに投稿しすぎニヤニヤ

元々ブログ書くのも遅いのに、毎日出されるお題考えて投稿してるから、いっぱいいっぱいになるよねぇ
と、言ってもMusic Bitと地元の番組の2つだけなんやけどね

とゆーことで、ゆるゆる続けていこうと思いマス



めっちゃ前だけどJちゃんからいただきましたピンクハート

か〜わ〜い〜〜ラブ

ちゃんと裏も
!!すごいでしょ←自分の手柄のように笑笑
ありがとJちゃんラブラブベッドの上に飾ってるよ〜


だいきんぐに持たせてみると、大きさ分かり易いね
こんなに小さいの!!

あ、コンサートの時は1枚だけ
後ろの人の邪魔にならないよう
お顔より下で持ってねハート

前から観たかった「孤食ロボット」もJちゃんのおかげで観ることが出来て、癒されました
けど、最終回がどうしても観れなくて ・・・
観ちゃうと終わっちゃうと思ったらえーん
まだ先になりそう


あとね、Mちゃんとやりとりしてて
「Music Bitの投稿面白かった」って言ってくれてすごく嬉しかった〜
Mちゃんは、よくMusic Bitで読まれてるブロ友さん
名前が呼ばれるたびに嬉しくなっちゃうルンルン

でも私、読まれたこと知らなくてショック
遠藤さん、どんな読み方してくれたのか聴きたかったな
けど、読まれたことを教えてもらって良かった音符
じゃないと、お題によってはずっと送り続けるとこだった笑い泣き
ありがと、Mちゃんラブラブ


ちなみに、これ

ステイホーム以前の話

家族で温泉に行った時、ダンナさんと息子の方が早く上がり、くつろいでいたので

ゆっくり歩いて近づき、

ふざけて武士のような口調で

「待たせたな」とダンナさんに声をかけたら、ダンナさんと似た帽子をかぶった

全然知らないおじいちゃんでした

なので、そのままの歩調で通り過ぎました

少しして戻ったら娘が肩震わせて笑ってました



お題が「失敗したこと」で、4/28に投稿してて

火曜日だから、聴いてたハズなのにな〜

残念


今日のMusic Bit、ゆーやさんリモートで出演やね

早く声が聴きたいな〜ラブラブ



はぁ〜 ・・・(〃▽〃) すいこまれるうぅ〜