【King & Princeの巻】シアワセな時間をありがと♡ | サララのblog ・:*+「NO JUMP, NO LIFE?」*・ゆーや♡髙木雄也♡大好きだよ〜

サララのblog ・:*+「NO JUMP, NO LIFE?」*・ゆーや♡髙木雄也♡大好きだよ〜

大好きなJUMPのこと
(特に♡髙木雄也♡ゆーや♡)
美味しいお店
ハル(娘)や離れて暮らすにぃに、ちゃーちゃん
おやじくんとのこと
とりとめのない話を綴っています˖✧
読んでくれたらうれしーなっ٩(ˊᗜˋ*)و

King & Princeコンサートちゅー

夢のような時間を過ごしましたハートラブラブ



席がキラキラ神席キラキラすぎて♡

アリーナセンステ周辺、ど真ん中

近い近い!眩しい眩しいキラキラ

あんまり言うとネタバレなっちゃうから言えないけど・・


1番近かったのが

真上滝汗


いや、も〜こんな角度で見ていいんすか!?

なんか悪いことしてるような背徳感

でもガン見デレデレ


玄ちゃんの為に会場がピンクに染まった時は、サララ もハルもグッときてしまって笑い泣き

いつか6人揃ったKing & Princeを見たいなピンクハート


でも・・でもね

サララ が1番盛り上がったのは


真夜中のシャドーボーイをJr.が歌って踊ってくれたことデレデレ


「調子はどうだい?ボク広大!」中村広大クン


「ウキウキ♡ワクワク☆和田優希」クン


2回転ジャンプを華麗に決めた松尾龍クン


じゃんけんでレンの名前を賭けようとれんれんから言われた林蓮音クン


写真はないけど

「トンボの幼虫・矢後」敦海クン


声援を貰ってた鈴木瞬映クン


手島麗央クン、今村隼人クン


JUMPの楽曲を力一杯歌って踊ってパフォーマンスしてくれて

ありがとうハート




King & Prince

サイコーにカッコ良くて面白くて大好きラブラブ



でもね・・


やっぱサララ のホームは



JUMPクンだなって思ったよデレデレ