ひなの「もこな!!!おはよう!」
もこな「おはよう!ひなの!」
ひなの「さすが~!もこなは、今日もおしゃれね!」
もこな「ありがとう!!」
ひなの「用意してくるね~!」
もこな「私も!!」
もこな「ねむーい!!あー今すぐにでも寝れるよ~。」
ひなの「本当ね!毎日ねむい~」
もこな「あ、チャイムなる!」
ひなの「ほんとだ!」
キーンコーンカーンコーン
ひなの「先生!おはようございまーす!」
もこな「先生!おはようございまーす!」
先生「ひなのさん!一番お願いします」
ひなの「はい!10×Ⅹ+25・・・ はこうなると思います!」
もこな「同じでーす!」
先生「はいじゃあ、二番はもこなさんどうぞ!」
もこな「はい!10+Ⅹ×6・・・ はこうなると思います!」
ひなの「同じでーす!」
先生「はい、ふたりとも正解!」
授業終了後
ひなの「うちらバスケ部よね!?w」
もこな「何言ってるの!?wwバスケ部に決まってるじゃんw」
ひなの「だよね!いこ!!」
もこな「うん!」
ひなの「よいしょっ!あれ~入らない~。」
もこな「よいしょー!!入った!」
ひなの「え、いいな~(笑)教えて~!!」
もこな「いいよ!!こうして・・・こうして・・・」
ひなの「できた!!!」
もこな「やったね!!!」
ひなの「次は広いところで自主練しようか!」
もこな「うん!」
ひなの「よっこらしょ!」
もこな「よーし!」
部活終了後
もこな「あ~喉かわいた!」
ひなの「そうだね!うちてつぼうしてる!」
もこな「おっけー!!」
ひなの「よっこらしょ!でーきた!」
もこな「おおすご!!」
ひなの「えへへ^^」
もこな「やきいも売ってるよ!!いく!?」
ひなの「いこー!!」
ひなの「ほっくほくのやきいもだ!ふたつくださーい!
もこな「おいしそう!!!頂きまーす!」
もぐもぐ
ひなの「おいしい!」
もこな「うん!」
帰り道
ひなの「また明日ね~!」
もこな「うん!ばいばいー!」
次の日
ひなの「おはよー!あれ?もこな?」
もこな「お、おはよ・・・」
キーンコーンカーンコーン
先生「はい、皆さんに報告がありまーす!もこなさんきて。」
もこな「はい。」
先生「このたび、もこなさんは、転校します!みなさん、快く見送ってあげてね。」
ひなの「え・・・」
休み時間
ひなの「もこな!転校ってどういうこと!?」
もこな「ごめんね・・・」
ひなの「今までありがとう!!」
もこな「こちらこそ!!」
数か月後
ひなの「あれ!?もこなからだ!」
ひなのへ
あの時は急に、転校なんかしちゃってごめんね!
申し訳ないよ。。。
でもね、この今までの時間ってホント楽しかった!
部活だって一緒だったし、帰り道も寄り道してさ!
今まで本当にありがとう!
また会えたら会いに行くね!
大好きなひなの。今でもずーっと大好き!
もこなより
これで、
★ピグドラマ~二人で学校ごっこ~★
を終わります!
見てくださった方ありがとうございました!!
ぜひ、コメントに感想を!!













