ひなの「もこな!!!おはよう!」

もこな「おはよう!ひなの!」

ひなの「さすが~!もこなは、今日もおしゃれね!」

もこな「ありがとう!!」

ひなの「用意してくるね~!」

もこな「私も!!」

 

 

 

もこな「ねむーい!!あー今すぐにでも寝れるよ~。」

ひなの「本当ね!毎日ねむい~」

もこな「あ、チャイムなる!」

ひなの「ほんとだ!」

 

キーンコーンカーンコーン

 

 

ひなの「先生!おはようございまーす!」

もこな「先生!おはようございまーす!」

 

 

 

先生「ひなのさん!一番お願いします」

ひなの「はい!10×Ⅹ+25・・・   はこうなると思います!」

もこな「同じでーす!」

 

 

先生「はいじゃあ、二番はもこなさんどうぞ!」

もこな「はい!10+Ⅹ×6・・・   はこうなると思います!」

ひなの「同じでーす!」

先生「はい、ふたりとも正解!」

 

授業終了後

 

ひなの「うちらバスケ部よね!?w」

もこな「何言ってるの!?wwバスケ部に決まってるじゃんw」

ひなの「だよね!いこ!!」

もこな「うん!」

 

 

ひなの「よいしょっ!あれ~入らない~。」

もこな「よいしょー!!入った!」

ひなの「え、いいな~(笑)教えて~!!」

もこな「いいよ!!こうして・・・こうして・・・」

ひなの「できた!!!」

もこな「やったね!!!」

ひなの「次は広いところで自主練しようか!」

もこな「うん!」

 

ひなの「よっこらしょ!」

もこな「よーし!」

 

部活終了後

 

 

もこな「あ~喉かわいた!」

ひなの「そうだね!うちてつぼうしてる!」

もこな「おっけー!!」

 

 

ひなの「よっこらしょ!でーきた!」

もこな「おおすご!!」

ひなの「えへへ^^」

もこな「やきいも売ってるよ!!いく!?」

ひなの「いこー!!」

 

 

 

ひなの「ほっくほくのやきいもだ!ふたつくださーい!

もこな「おいしそう!!!頂きまーす!」

もぐもぐ

ひなの「おいしい!」

もこな「うん!」

 

帰り道

 

 

ひなの「また明日ね~!」

もこな「うん!ばいばいー!」

 

次の日

 

 

ひなの「おはよー!あれ?もこな?」

もこな「お、おはよ・・・」

 

キーンコーンカーンコーン

 

 

先生「はい、皆さんに報告がありまーす!もこなさんきて。」

もこな「はい。」

先生「このたび、もこなさんは、転校します!みなさん、快く見送ってあげてね。」

ひなの「え・・・」

 

休み時間

 

 

ひなの「もこな!転校ってどういうこと!?」

もこな「ごめんね・・・」

ひなの「今までありがとう!!」

もこな「こちらこそ!!」

 

数か月後

 

ひなの「あれ!?もこなからだ!」

 

ひなのへ

 

あの時は急に、転校なんかしちゃってごめんね!

申し訳ないよ。。。

でもね、この今までの時間ってホント楽しかった!

部活だって一緒だったし、帰り道も寄り道してさ!

今まで本当にありがとう!

また会えたら会いに行くね!

大好きなひなの。今でもずーっと大好き!

 

もこなより

 

 

 

 

これで、

★ピグドラマ~二人で学校ごっこ~★

 

 

を終わります!

 

 

見てくださった方ありがとうございました!!

 

ぜひ、コメントに感想を!!