セルライトにはコーヒーは良くないと本で読んで、、、
コーヒー断ちを決意し、実行中です。

コーヒーを経ってから、体に思わぬ変化が。
それは、、、ひたすら眠い、だるい。
これって、コーヒーの禁断症状なのかな?

今まで、1日にコーヒー3杯は飲んでたからね、、、

そして関係あるのかは、分かりませんが、肩こりが悪化しました。
肩が痛くて、走るのも辛い汗
とりあえず、様子みながら、コーヒー断ち続けてみまーす。

肝心のセルライト。
うーーーん、変化ないぞ。
まぁ、こちらは長期戦でしょうから~頑張ります。




参考にした本は
「セルライトがすっきり美脚痩身術」
レビューが凄く良かったので、読んでみました。
文字ばかりで、読むの疲れますが、、、、なかなか参考になる内容でした。
足が太いのに、本当に悩んでるので、美脚になるべく、いろいろ試し中ですうう






同じ方が出されてる本で、
「むくみ・セルライトを落として下半身がみるみるスッキリ」
もあります。
こちらは、図など解説が分かりやすくて読みやすいみたい。
これも、読んでみたい一冊!!!