ステファニー化粧水 | 普通なんじょ

普通なんじょ

3人娘の母でしたが、長女がお嫁に行き赤ちゃんが生まれ
ばぁばになりました。孫の子守に追われる日々。

ここ数日恐ろしく肌が乾燥している。

瞼の上なんかカバカバだ。

ということで

毎晩さぼらず化粧水パックと

美容液のリンパマッサージをしている。

お風呂から上がったら

すぐにティッシュにお徳用ボトルから

化粧水をドボドボ染み込ませて

顔の両面に貼りつけます。

ほぼ乾くまでしばらく。。

美容家のIKKOさんがTVでやってて

これだけでも3日したらぷにぷにな肌に戻ってきた。

そして

メイク前もやってるけど

化粧水の後に美容液をつけて

リンパに沿って基本内側から外にマッサージ、

目の周りだけ内側にする。

するとやばいくらい顔が疲れてるのがわかる。。

自分でやってるのに眠くなってくるから(笑)

その後軽くパッティング。

最近歩いてないから老廃物も溜まってるのかなぁ。

あ~

リフロ行きたい。ラジオのフェイシャルにも早く行きたいよー