食衣住 | 普通なんじょ

普通なんじょ

3人娘の母でしたが、長女がお嫁に行き赤ちゃんが生まれ
ばぁばになりました。孫の子守に追われる日々。

衣食住、大切な順番に並べてみよう ブログネタ:衣食住、大切な順番に並べてみよう 参加中



「食」は、外せません、絶対。


グルメでもなーて、

食にこだわるというわけでもないけんど、


たとえば、

今日の朝ごはんどないしよー

目玉焼きやったら、パンにはさんでホットサンドにしよか、

それとも半熟にして炊きたてのご飯に乗せようか

悩むのは全然楽しいo(^▽^)o


しかも、家族の分はとりあえず目玉焼きにしといて

自分の食べ方だけで悩める・・個人主義なB型水星人。


今朝も、、

長女が高校に入ってお弁当を作る習慣ができてから

寝坊など1日もしなかった私が・・

気がついたら


40分寝過ごし\(゜□゜)/


驚くより笑ったわよ。


それでも

黙々とお弁当を作りながら

頭の中は、

朝何食べよ?^^昼はやっぱ麺かなドキドキと。


幸せやね、、私って。


結局、朝は桃屋のザーサイ刻んで

炊き立てのご飯の上に半熟の目玉焼きのせて

ザーサイと千切りきゅうりを混ぜたのをのっけて

混ぜ混ぜして食べました^^


おかずは、藤野のおとうふ。

うましー


結局、

自分の好きなように食べられたら

衣も住の順番もどっちでもいいかな・・

といった感じです。