メニュー変更 | 普通なんじょ

普通なんじょ

3人娘の母でしたが、長女がお嫁に行き赤ちゃんが生まれ
ばぁばになりました。孫の子守に追われる日々。

スジコン(スジ肉とこんにゃくの煮物)が

どうしても食べたくて



買ってきたのはいいが、


おかずをあれこれ考えるのがめんどくさくて

(キレーなスジ肉だったし)

冷蔵庫に特売の卵に

切れ端の大根、

かまぼこにじゃがいもがたっぷりあったもんだから


こりゃおでんやな( ̄ー☆

と。


その他、ニンジンとか枝豆の串刺し(子供に刺すのを命じる)も

入れてみた。


なかなかいけるぢゃん。

(画像なし)


他におかずもなしで、

しれっとスルーしたおかんでした(。-人-。)