小枝 エチオピア・モカ | 普通なんじょ

普通なんじょ

3人娘の母でしたが、長女がお嫁に行き赤ちゃんが生まれ
ばぁばになりました。孫の子守に追われる日々。

小枝って、食べだしたら止まらないことないですか?

(そうでもないかな)


チョコレートの中のパフがたまらんですガングリオン



このエチオピアモカは、

原料のコーヒーがエチオピア産の生豆使用でして

食べてみたら、これまあ・・すんごい

コーヒーでしたわ(笑)

濃厚というか

コーヒー好きにはたまらんというか

コーヒーと一緒に食べたらどうよ?みたいな(笑)


とにかく口の中が、コーヒーの香りが残ってました。



いかが?(-^□^-)