ワコールスリムアップパンツ | 普通なんじょ

普通なんじょ

3人娘の母でしたが、長女がお嫁に行き赤ちゃんが生まれ
ばぁばになりました。孫の子守に追われる日々。

今日は、登録しているミセスアイズというサイトから当選メールが届いた。


忙しさにかまけてすっかり忘れていたけど・・(ダイエットを)


ワコールスリムアップパンツ

当たりました♪


正確にいえば、モニターですが。

モニターでなければ、こんなクソ暑い夏から履けないっしょガーン

意志の弱い私にはぴったりだわさ。

ありがとう、ワコールさんドキドキ


ちゅーことで、現物は来週届きますが、

モニター条件として

週1回ブログ掲載という項目があるので

経過を報告させていただきます。


さすがに、、サイズは掲載できませんが(お、恐ろしい><)


1ヶ月頑張ります。




















ワコールさま、

これでええんででょうかね?


http://www.wacoal.co.jp/wing/eyes/