キャンプ2020~フォレストヒルズ那須~其の弐 | 6丁目の武蔵

キャンプ2020~フォレストヒルズ那須~其の弐

***2日目***

昨夜の雪が積もっていました照れ

🐶かーちゃん、あそびましょあしあとルンルン



豆柴だけど 足跡は ケモノ(笑)

明るくなってきたね🌄

ちょっぴり 白柴(?)

ちょっと道路に出てみました

だぁれもいない・・・
静かな那須の朝です

こちらのドッグランは めちゃくちゃ広かったびっくり

いっぱい走って 部屋に戻って
朝ごはん☕😃🌄

ホテルの方が部屋まで届けてくれましたニコニコ

チェックアウト前に もうひと遊びあしあとルンルン
あっという間に雪が溶けてしまいました

さぁ、帰りましょ🚙

スキー場で走れなかったのは残念だったけど、
ホテルのドッグランは貸切状態だったから、楽しめたかなおねがい

スキー場は 来年リベンジねウインク

フォレストヒルズ那須さん
🍻乾杯🍻