キャンプ2020~フォレストヒルズ那須~其の壱 | 6丁目の武蔵

キャンプ2020~フォレストヒルズ那須~其の壱

新型コロナウイルスのせいで
毎日がヘトヘトで

最近やっとブログを
書けている

ただ、
昨日(7/10)の東京の陽性者数が
243人
先が見えない


そうはいっても、武蔵との大切な思い出は
ちゃんと残しておかないと✨
ほぼほぼ 写真だけど(笑)


2020年(令和2年)3月5日(木)~6日(金)
またまた❄️雪❄️を求めて
今回は栃木県へ🚙
お世話になるのは、フォレストヒルズ那須 さん。
初めての利用です🔰

我が家の 【キャンプ】は 自宅以外で寝ることを意味します。
バンガローもコテージも、貸別荘もホテルでも、武蔵が家以外で朝を迎えることは、ぜーんぶ【キャンプ】!

では、いざキャンプへ!!

と、その前に
立ち寄ったスキー場⛷️
走ったるでー!!


・・・

走りまくれませんでしたショボーン

強風でゴンドラが運休🚡🆖
雪上ドッグランはスキー場のテッペンにあるので、ゴンドラに乗らないと行けないのですショボーン

仕方ないショボーン
車に乗る前に 雪 浴びとくか(笑)

さぁ、気を取り直して
今日の宿泊先に向かいましょ🚙

と、その途中、ドラッグストアを発見キョロキョロ

巷で品薄になっていたBOXティッシュを
次女のために購入。


チェックイン後、いろいろ遊んだけど、
写真撮ってない笑い泣き
ははっ笑い泣き

で、夜ご飯🌃🍴
チェックイン時に すでに 部屋の冷蔵庫に食材が入っていてびっくり
好きな時に 自分達で用意して食べられるニコニコ
ウチのように ワンコのペースで行動するファミリーには いいかもねウインク

鍋料理がメインだけど、ちゃんと前菜がルンルン
上矢印
しっかり 1人分です
下矢印

しゃぶしゃぶ 美味しかった~爆笑

とーちゃんが作ってくれた 雪だるま⛄

上矢印
プライベートドッグラン🐶あしあと

外は ❄️雪❄️
明日の朝、起きたら 雪あるかな照れ
雪の上 走れるかな🐶
おやすみ💤


犬しっぽつづく犬あたま