こんばんは🌇







今日は時間がないのでサクッと🙇‍♀️




慣らし保育5日目




今日も8:30〜12:30です。





6時に起きて、8:15に家を出る生活

少し慣れてきましたニコニコ

まあ来月からは7時半ですがガーン     





ただ今日は

夜間授乳が4時ごろで魂が抜ける惜しい

ちょうどパパが出勤前で起きてたので

興奮してしまいハイテンションに凝視凝視凝視




保育園行くしさすがに早いので

5時過ぎになんとか寝かせ

7時に起きるという‥‥

ちょっとリズムずれちゃいました💦




ここ数日、3時4時と夜間授乳の時間

伸びてるけど夜通しまではまだ💦

仕事始まったら夜通し寝てくれー驚き驚き





はるくんは逆に今朝は起きなくて

6:15ごろになんとか起こしました驚き






またまたはるくん連れてプラちゃんの保育園へ。

今日は担任の先生2人ともいなくて

冴えない感じの男性の先生が受け入れ無気力





教室に着いた瞬間に

ふえええええええーんえーんえーんえーん

そして預けるの時の検温で37.3℃を叩き出し

受け入れに時間がかかるガーン



37.5℃じゃないからいいでしょー‥



もちろん預ける時はギャン。

その後別の女の先生にバトンタッチされ

お気に入りの水道のところに

つかまり立ちして若干持ち直してたのに

はるくんが、バイバーイ爆笑爆笑ってしちゃって

また泣かせちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ごめんよ🙇‍♀️









お迎えに行くと‥‥







今日主担任のH先生はお休みだったみたい💦

知らない先生が引渡しでした。

この人も担任なのかな?





吹き抜けの園なんですが

上から私が見えてたらしく

先生に抱っこされて少し泣いてて、

私が保育室に着いた途端




マンマーーーー!とギャン泣き!





可愛いラブラブラブラブ






愛されてるって実感できます←








今日も園庭で遊んだらしく

シャボン玉で大喜びしてましたとおねがい





お休みの時シャボン玉やりに行こうチュー




晴れ間が出てきたんですが、その時に園庭に連れて行ってくれたみたい。はるくんの保育園はお絵描き真顔お天気なのにもったいないよほんと‥




あと、保育室ではポットン落としが気に入って

蓋開けてって言いにきましたと。

支援センターでも好きなので

あってよかったねスター







そして気になる給食ですが‥‥








ロールパンは自分で食べて完食!ニヤニヤ

大好物のコーンスープは

具が入ってるからか一口もダメだったそう💦

サラダももちろん🆖




ただ、興味?はあるのか

スプーンでスープもサラダもツンツンは

してたらしいです滝汗





お茶も1人でコップで飲めてるとポーンポーンポーン

家だとかぶってたのに

本当は飲めるんか‥‥笑





まだ炭水化物しか食べられないけど

保育園には慣れてきましたねって

言っていただけました歩く





来週からは時間伸びるかなー??

まあ月曜日が丼ものなので

またお米も食べなそうだけど滝汗






明日は照りだけど大好きな鮭なので

少しは食べられたらいいなーちゅースター





来週はコナンの映画行けたらいいなー。笑







今週もあと1日!

がんばろ〜スター