こんばんはおねがい






すっかり書くのが遅くなっちゃいましたが

ブロ友のみかんちゃんと

2回遊びまして‥おねがいおねがいおねがいおねがい






まずはお家にお邪魔しましたウインク

綺麗で可愛くて素敵なお家だった目がハート飛び出すハート









まずお気に入りのパン屋さんに

連れて行ってもらいニコニコ

種類豊富で素敵!

写真はありません。笑



ゆずちゃんが大きくなったら

一緒にいっぱい行けそうでいいなぁニコニコ









お家では‥‥





ああ可愛い目がハート

思い出しただけで尊い立ち上がる



服装も髪の毛も薄いし、めっちゃ前じゃん!みかんちゃん本当に遅くなってごめん悲しい





自分のお家だけど

ドキドキしちゃって固まってるゆずちゃんと、




人のお家なのに、

そんなの関係なく

おもちゃに飛びつくプラちゃん汗うさぎ





ちょっとは遠慮しなさいおいで









少しすると段々打ち解けてきて‥‥






こんなやりとりも‥💓

あぁ可愛いちゅーちゅーちゅーちゅー←親バカ

2人のガニ股感が🙈💓




しかしプラちゃん水色似合わない😂笑










この頃、

プラちゃん今よりも食べなくて‥‥‥





ゆずちゃんはよく食べる子で

めちゃくちゃ大きなお口開けて

スプーンが来るのを待っててびっくりびっくり




赤ちゃんってこんなに

大きなお口開けられるの!?と滝汗






ぜひこの食べっぷりを

見てほしい!と思ってたのに

ゆずちゃんご飯のタイミングで

プラちゃん爆睡ーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き






パクパクかなりのハイペースで完食!

こんなに美味しそうに食べてくれたら

用意し甲斐がありそうチューラブラブ






その後プラちゃん起きてきて‥‥







椅子をお借りしていざ実食!!!!







‥‥








‥‥‥食べませんわ汗うさぎ











見かねたみかんちゃんが

代わりにあげてくれましたが

まぁ基本おちょぼ口!笑





食べなさすぎて、モタモタしてたら

ご飯終わったゆずちゃんが

くれくれ言ってて笑い泣き笑い泣き笑い泣き




結局結構残したし

最初から分けておけば

ゆずちゃんにあげられたのにーえーんえーん

ちょっと後悔。




ご飯あげるの

代わってくれてありがとう😭






みかんちゃんとは

お仕事の話とか(同業者💓)

お互いの旦那の話とか(めっちゃ似てるの‥)

育児の疑問とか




色んなことをお話して

あっという間に帰る時間に‥‥!







もうちょっと近かったら

もっとたくさん会えるのにーー目がハート目がハート目がハート






でもこうしてブログで知り合って

実際に会えるだけで奇跡ですよねおねがい






しかも図々しい発言ですが

とても会うの2回目とは思えずおねがい

前から知り合いだった?と思うくらい

話しやすいし話が合うラブ





そしてそして2回目の私たちを

素敵なおうちに招いてくれてありがとう飛び出すハート






きっとみかんちゃんは

コツコツしっかりタイプで

私は超絶ズボラで泣き笑い泣き笑い泣き笑い




みかんちゃんのブログ読んだり

実際に会ったりすると

私ももっと頑張らなきゃ!と

勇気もらえるニコニコ





もう遊びたくない!と思われないように

気をつけます凝視w






子どもたちもお誕生日一日違いだし

良い幼馴染になってくれたらいいな飛び出すハート








みかんちゃんありがとうー!









つづく💓




   





↓20%〜30%ポイントバックです♪