おはようございます😃








またまたブログを放置‥笑い泣き








の間に、はるくん4歳になりましたラブラブラブ








当日の昨日はパパもお休みをとってくれて

念願の鉄道博物館へ!











プラレールっ子なので

ここが1番テンション上がってました笑い泣き笑い泣き








でも、実は前日にママとプラちゃんと3人で

スタジオに写真撮りにいきまして。



私のお小遣いでニヤリまた別途書きます。





それで写真に飽きてしまったのか

昨日は全然撮らせてくれなくて、

撮れても真顔ばっかり泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い






4歳の男の子あるあるなのかなー??





なので貴重な笑顔写真です🤳










自動撮影サービスなんてものもあり、

このデータは500円くらいなんですけど



これともう一枚枠付きのもあって、そっちは周りの人が消してある😳😳




プラちゃん寝てるし

パパは変な顔してるしで

最初は購入するつもりなかったですが、

これ以外みんなで撮るの拒否!!で、

日付も入ってるので記念に購入しましたおねがい






はるくん3歳の間ずっと

写真の時は指で3を作って

ポーズしてきたんですが、

昨日からちゃんと4の指になってましたニヤリ





はるくん大好きなはやぶさなので

クオリティはさておき😂

購入できて良かったですおねがい








飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




産んだ日のこと、

お腹にいた時のこと

あんなに覚えているのに

もう4年も経っちゃいました。





4歳のお誕生日おめでとう!

という気持ちよりも

もう4歳になっちゃった泣くうさぎ

という気持ちの方が強いです。





男の子だしね、

もうすっかり

少年の顔つきになってきてしまって。






いつもはママママママママってうるさくて

ちょっと待ってって言ってばかりだけど、

いつまでママって甘えてくれるんだろうって

考えたらなんだか泣けてきてしまって泣くうさぎ泣くうさぎ





育休中の間だけでもまずは、

なるべく心の余裕を作れるように頑張って

たくさんスキンシップをとって

たくさん甘えさせてあげようと思いますチュー飛び出すハート







前日の写真撮影で、私も子どもたちも力尽き‥

昨日は朝からバタバタで

なんとバースデーの飾り付けもできず滝汗滝汗



サイテー



今晩しっかりお祝いする予定です♪





いつものお誕生日クッキーも手配済みチュー飛び出すハート








昨日今日の様子はまた書くとして

ひとまずブログにこれだけ書きました。





今日は保育園でお祝いしてもらってるかなラブ









はるくん

4歳のお誕生日本当におめでとう🎊






ずっとずっと大好きだよ❤️