こんばんは!








本日12:53に

47cm  2436gの

女の子を出産致しましたおねがいおねがい







促進剤の点滴やばすぎました泣き笑い泣き笑い泣き笑い






10時から初めて

先生からは旦那さん13時到着指定でしたが

絶対間に合わないと思って‥






案の定12時に子宮口5センチとなり

私から助産師さんにもう呼びたいとお願いし

12時半前に旦那さん到着!

同じタイミングで私も分娩室へ。





そこからあれよあれよと

あっという間に産まれました!






週数早いから進み遅いって

言われたんですけどね笑い泣き笑い泣き






分娩室行って2回くらい力んだら

子宮口7センチになって

そこから10分くらいで産まれましたニヤリ






先生の言う通り13時到着にしてたら

また間に合わないところでした🤣






子宮口7センチで思いっきり力んで

赤ちゃん出そうになってしまったので

会陰はやはり裂けましたが

少しで、1人目よりは軽傷とのこと。




おかげでそんなに痛くありません!

ドーナツクッションなくても座れる感じ。






ただ、赤ちゃんの方が色々あり

(とても元気です!)

初乳はあげられず💦





今日も分娩室とお部屋で計30分くらい

一緒にいられただけでした💦


    




明日からは母子同室の予定です!

たのしみ😍😍







取り急ぎ、ご報告でしたおねがい