こんにちは!








昨日18時前にパイからの寝落ちベビたん。

結果朝までぐっすりでしたびっくり

晩御飯食べてないのに起きなかったの

びっくり。





結局旦那さんにご協力いただき

私とベビたん5時半おきで

旦那さんにベビたんお風呂入れてもらって

ギリギリ7時半登園できました!






先週の金曜日ぶりでしたが

園長先生に抱っこされニコニコで

バイバイしてくれて一安心。






そういえば朝起きてお腹すいてるのに

パイコールは特になし。

最近、どうしても欲しいーってぐずる時と

飲んでいいの?って顔で私をチラ見しながら

飲むときのどちらか。






ベビたんなりにわかってるのかな。

予定通り、

明後日の夜で断乳します!






飲んでくれるの

あと一回かな?2回かな?

さびしーえーん




ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ




楽天セール!
購入品のご紹介!
ブロ友さんからのお勧めを受けて
初めてふるさと納税にチャレンジ!




ただ私は年収が低すぎて対象外なので
旦那さんのアカウントを借りて購入。
ログインできない問題に陥り
めちゃめんどくさかったです💧






シュミレーターで見たら
我が家は3万ちょっとが上限。
とりあえずこの2つを
今回は頼んでみました!
どちらも私の大好きなものニヤリ








私の仕事のお供!
カバンに真横に入れておいて
合間にパパっと飲むので、
タンブラーよりもこっちの方が便利!
500ポイントくらいバックがあり
1本あたり66円ですおねがい









ラミネーターついに買いました!
アイリスオオヤマので評判🙆‍♀️
フィルム付きでこの値段です照れ
ダイソーでゲットした
ものしりカード達を
ラミネートしたいなぁと思ってます!










以前ご相談させてもらったおしりふき!
結構普段から枚数使うので厚手にしましたピンクハート
Amazonが安いと教えてもらいましたが
こちらはほぼ同額でした!




↑Amazonはこれがめちゃ安い!









気になっていた無印♡
店舗でも買えますが
せっかくなので買い回りで!
無印のスキンケアやメイク関連は
良し悪しあるみたいですが
口コミのいいやつを選びました!


かなりの敏感肌なので合うかドキドキアセアセ
合わないものばかりで
ずーっと雪肌精シリーズ使ってますが
お高いのでこちらをお試し!




あとこれ、よく落ちておススメです♡



それに合わせて購入したら
クーポン使えて300円引きになりましたピンクハート






最後にこちら!









コンタクト!笑




毎年アイシティで家に届けてくれる
アイパスポートを利用してるのですが
なかなか高くて月5000円ほどかかってます。



アレルギー結膜炎体質で医師からは
2weekダメと言われているので
お高いワンデーにするしかなく‥‥
さらに装着時間がかなり長いので
少しお高めのこちらを使用しています。




また今年もアイシティで契約するつもりが
念のため調べてみたらびっくり!
上記のは一年分ですが
なんと15000円も安かったですポーンポーン



ネットで買うの初めてでドキドキですが
処方箋を送らないといけないので
きちんとしてるかな?
眼科代が別途かかりますが
全然安いので買いました!






で、高額なので
まだ7店舗ですが、ポイントバックが
上限の10000ポイントに達したので
これでお買い物終了!



ほぼ自分のものでしたニヤニヤ





半年分にして、他に安いの買い回った方が
お得かなー?と思いつつも
また眼科に行くのもめんどくさいし
(しかも土曜日しか行けないし‥)
物が増えても困るので
必要な物だけ買いました!




実際どちらの方がお得なんだろう?
上限あるから同じかな?
購入していかないと厳密なポイント数
わからないのが不便💧




でもやっぱりコンタクト半年分にして
1000円くらいのちょこちょこ買った方が
お得な気がしてきた‥
でも一年分の方が安かったからいいや!
でもでもすみません笑い泣き





パンパースも狙っていましたが
0:05くらいには売り切れゲローゲロー
どちらにしろポイント上限で
買ってもお得じゃないので
Amazonのタイムセールでも
次狙おうと思います!








↑オムツ袋として良いらしいです!




これらは次回のマラソンで買いますおねがい











あと、マイナポイントを
楽天カードか楽天ペイで申し込まれた方
いらっしゃいますか?




申し込みページがアプリ同士で
遷移するだけで全然申し込み出来ず。
特に楽天ペイ‥。
アプリも最新版だし
Safariから試してます💦





どなたかやり方わかる方
教えてください笑い泣き笑い泣き