こんばんは!




本日2回目の投稿です笑い泣き
今朝のを本当は昨日アップする予定で
寝落ちしてしまったのでガーンガーン





今日は楽天ポイント5倍デーですねお願い
先日、5つしか買ってないと書きましたが
なんだかんだ完走してしまいました笑い泣き





自己満ですが、
買ったものをご紹介ラブ




星オムツ星



パンパースMサイズのパンツ🩳
ストックがあと2袋しかないので購入ニヤニヤ
いつもは30%還元の時に買ってます。
今回は20%還元ですが
Sサイズのみ在庫があるみたいです💦








星仕事用の電動歯ブラシ星




2本で1512円なのであまり期待してません笑い泣き
自宅でも電動歯ブラシを使用していて
普通の歯ブラシに戻れません!笑








星仕事用ストッキング星




半額で一足の値段!
安かったので4足書いましたお願い
すでに履いてみましたがいい感じ〜!
背が高いので丈が足りない事が
多々あるのですがL-LLサイズで足りましたニヤニヤ
特に分厚いわけではないので寒いですニヒヒ
普通のストッキング真顔







星仕事用のお茶星





爽健美茶、好きなのですがラベルレスで
ポイント還元考えると私の場合
実質一本59円ポーンポーンポーン



基本は家の麦茶持ってく予定ですが、
はじめは慣れなくて時間がなくて
コンビニで買わなきゃ!ってなるよりは
安く済むかな〜と。
今日届きましたが賞味期限も来年の5月まで
ありましたラブ



ラベルレス微妙だったら
水筒に移して持っていくかも?笑



630mlなのでピンクハート





星パストリーゼ星




憧れのパストリーゼやっと買えましたラブピンクハート
食品にもかけられるらしいですポーン
他のと比べて1リットルと倍の容量なのに
安くて疑いましたが本物っぽいですニヒヒ
重くないのですが、ものすごい勢いで
噴射されます笑い泣き500mlもそうなのかな?





星仕事用のランチバッグ星



半額なので買ってみました!中がアルミで
保温、保冷ができますお願い
昨日届いたのですが‥





可愛い〜ちゅーちゅー
写真よりも実物は薄い色ですピンクハート
他の色が売り切れで青しかなかったんですが
一番好きな色ラブ好みドンピシャお願い
送料かかりましたが満足ですニヒヒ



これ持って通勤するの楽しみ〜ラブラブ






星コインケース星




スタイルオンバッグのコインケース。
めっちゃ小さいカードケースに
お札入れてたんですが、未だに現金のみの
店舗も多くて取り出しにくくじみにストレス!
マラソンにカウントされるから
ちょうどいいかなーと思って
グレーを買いました!
お値段相応ですてへぺろ






星キリンのソフィー星




お友達の出産祝いにピンクハート
ベビたんもだーいすきでお世話になりましたラブ
本当はお祝いだし店舗で買いたかったけど
どこ探してもなくてガーンガーン
どうしてもこれが良くて買ってしまいましたアセアセ
他にも買ったので、一緒に可愛くラッピング
する予定ですピンクハート






星のりものの絵本星





下にも載せましたが、おすすめです❤️
バスや電車のアナウンスや踏切もあります!
ビニール袋に入れたままでもICカード
反応するのでそのまま遊んでます笑い泣き






星キッチン用ラック星




社宅なのでキッチンが激狭で、
水切りラックをなくしたら
料理するところがない笑い泣き







しかも収納も全然なくて
使ってないオーブンレンジの上に
とりあえずベビたんの調味料系とか
お菓子とか乗せてる始末ゲッソリ




さらに、楽天でゴミ箱買ったんですが、



その上がめっちゃデッドスペース笑い泣き笑い泣き





という事で、冷蔵庫ラックを調べたら
サイズぴったり!




ちょうどゴミ箱開けたときの
蓋の可動域も問題なしOK
しかも2000ポイントバックピンクハート



ただ、評価がないのと
まだ届いてないので本当に使えるかは
わかりません笑い泣き





ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ




今回は、あまり欲しいのないなぁなんて
思っていたんですが
まんまと買ってしまいました〜!






シロカのホームベーカリーも半額で、




欲しいちゅーってなったんですが
たぶん材料揃えるの大変かなーーとか、
なんだかんだ買って使わないパターンとか
多いので、今回はやめました笑い泣き笑い泣き
使いこなせる方羨ましい〜!



ヨーグルトもジャムもうどんもそばも
作れるらしいですポーンポーンポーン




ベビたんがもう少し大きくなって
私がもう少し余裕が出てきたら
これ買って一緒に作ろうかなピンクハート







みなさんの楽天購入品を見るの大好きなので
これから拝見させていただきますピンクハート
自己満失礼しました!笑