こんばんは流れ星




今日は
アカチャンホンポのポイント5倍デー
だったので、
旦那さんとベビー用品を買いに行きましたデレデレキラキラ





これでほぼ全部揃いましたー!!
買ったものはまた別途書きますちゅーラブラブ



結局前に言ってた大物の購入品のブログも
書いてないし‥‥
書く書く詐欺ですみません笑い泣き笑い泣き



ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ




ここのところ、
見事に毎日寝不足ですチーンチーンチーンチーン




暑いので、クーラーしたまま
寝てるのですが‥‥





我がベビたんが完全に夜型でしてタラー
毎晩23時半から、相変わらず
ベビたんのお祭り騒ぎが続いてます‥。



小さめベビなのですが
明らかにまた胎動が強くなってきて‥‥



うにょうにょ
ぐにん


なら可愛いもんです。




ドスっゲローゲローゲローゲローゲロー




みたいなのが毎晩あります。





ぽこぽこ
うにん
ぐにんぐにん
ドスっ




のエンドレスリピートが
数時間続きます‥‥ゲローゲローゲロー






おとといは3時過ぎ
昨日は2時過ぎ
まで寝れませんでしたチーンチーンチーンチーン


0時半までにはベッドに横になってます‥‥




もちろん、数時間絶え間なく動いている
わけではないのですが、




元気に動く
寝たかも!
(私)あ‥静かになった!
そろそろ寝れそう‥‥ウトウト



ウトウトしてる間に
ベビたん覚醒ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


再び
キーーック!!!



の、エンドレスですチーンチーンチーンチーン




ベビたん‥
ママだって寝たいのよ‥‥




この先、妊娠9.10ヶ月になったら
もっと胎動が強くなって
もっと寝れなくなるのは
わかっているのですが‥‥




まだ寝てたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




私が敏感すぎるのかな?
みなさんはどんな感じですか??





ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ



あと、さらに悩んでいるのが
おとといから始まった
みぞおちの痛み‥




右胸の下が痛いんです‥。
胃のあたりを蹴られてる感覚は
まだないのですが‥‥。




チクチク痛くてチーンチーン
触っても触らなくても
押しても押さなくても
とりあえず痛いです‥‥。




胃が圧迫されてるからなのか‥‥。





一日の中で、基本的にずっと痛くて
たまーーに痛くないって感じです。




もはや
みぞおちが痛いのか
胃が痛いのか
もうわからないチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン





妊娠あるあるのひとつみたいですが‥
あまりにずっと痛いので
病院に電話聞いてみるか
来週の健診まで待つか
迷い中ですチーンチーンチーンチーン



もう、これ以上
薬は飲みたくないえーんえーんえーんえーん





あーーー痛い‥