おはようございます照れキラキラ






今朝は、旦那氏が泊り勤務明けで
お昼過ぎまで帰ってこないことにより
こんなのを食べに来ましたグラサングラサン









朝マックのパンケーキセット🥞ラブラブラブラブラブラブ


朝から食べちゃいます←




これ、子どもの時大好きだったんですちゅーキラキラ
たまーーーーにしか食べられなくて
食べれる時はいつもワクワクしてた記憶がキラキラ





ひっっっさしぶりに朝マックのパンケーキ
食べましたが美味しかったーラブキラキラ
ベビたんも好きなのか、
食べ始めた途端膀胱アタック開始ですグラサン




このブログ書いたら、
試験勉強をこのままやって帰りまーすデレデレラブラブ





ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ




早いもので25週も半ば。
25週ということは‥
あと15週で生まれてくるんですねデレデレデレデレ




あと3ヶ月ありますが
15週って思うと割とすぐに感じます!!




今朝は朝からボッコボコ胎動がすごくて‥
あぁ生きてるなぁデレデレラブラブ
と思いながら
可愛いくて愛おしくて、
食べちゃいたいくらいすでに可愛いです真顔




あぁやばい。笑







昨日、久しぶりにお腹写真撮ってみました!












うん、ぽっこりデレデレラブラブ







と、思ったのですが‥













比較すると、3週間前と全然変わらないww





代わりに、胸が大きくなりました!!






左の写真、22w4dの時は
ブラカップ付きのワンピースの下に
ブラカップ付きのエアリズムインナーを
着ていまして‥





つまり、ブラカップの2重ニヒヒニヒヒニヒヒ
盛ってるってやつですな。





でも、昨日‥25w3dでは
エアリズムインナーは着ないで
ブラカップ付きのワンピースのみ着てます。





でも胸の大きさは同じに見える!!
ということは‥‥





3週間で、1ブラカップ分
大きくなったってことですよねニヒヒニヒヒニヒヒ





普段貧乳なので、すごく嬉しいですニヒヒニヒヒ








お腹については‥
最近また大きくなったなと思ったものの
比較するとわかりませんね。





でも周りからは、
この頃にしてはお腹大きい!!とみんなに
言われるので、
3週間前が大きすぎたということにしておきましょう真顔キラキラ







こんな比較も作ってみました!!












7週間違うと
お腹もかなり違いますねデレデレキラキラ





なんか左の私、痩せてるなww
体重は左右で2.3キロの違いなのですが
それ以上に太って見える笑い泣き笑い泣き




THE☆妊婦の身体って感じですね真顔真顔






これからはどんどんお腹大きくなってくる
時期だと思うので
週1くらいで写真撮っていこうと思いますラブラブ






マタニティフォトも検索しよーっとラブキラキラ