こんにちは花火






おとといは、
アラジンの字幕を観てきましたラブキラキラ
さすが評判良いだけある〜ラブラブ




ホールニューワールドのシーン
素敵すぎましたデレデレデレデレラブラブ






私、今年で29になりますが
実はアラジン初鑑賞笑い泣き笑い泣き笑い泣き





アニメも観たことありません真顔真顔
なので話の内容も知りませんでした←


ジャスミンが王女なのも知らなかったよ‥
よく考えたらディズニープリンセスなんだから
王女なのにwww







これを言うとだいたいの友達に
びっくりされますウインクウインク




今はディズニーに全く興味のない旦那さんすら子どもの時にアニメで観たらしいのにw





ベビたんには小さいうちから
ディズニーアニメを観せることにします真顔







ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ




さてさて、
おとといから無事に23wになりました!






妊娠6ヶ月も最終週です!
早いなぁデレデレラブラブ








しかし、食欲が半端ない今日この頃です真顔真顔








例えば、
チャーハンとかオムライスとか食べて
あぁお腹いっぱいラブラブラブ
って思うと‥







体重がやばいことになりますチーンチーンチーン
炭水化物コワイ‥‥






安定期だからなのか、
ほんとに食欲が半端なくて、
一日中あれが食べたいこれが食べたいばっかり
考えてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







でもお腹いっぱいまで食べると
即太るので常に腹八分目の生活‥





つらーーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き











好きなものを
気にせずお腹いっぱいになるまで
食べたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き








そんなこの頃ですが、
ささいな毎日の楽しみがありますちゅーラブラブ







それは、
18時過ぎから始まる
NEWS every  のご飯特集コーナーデレデレキラキラキラキラキラキラ






退職したからこそ
この時間に観れるのですが‥





美味しそうなランチの特集だったりラブラブ
巨大な餃子の特集だったりラブラブ
ラーメン特集だったりラブラブ
びよーんと伸びるチーズ特集だったりラブラブ





色んな特集を毎日やっているのです!!




昨日はリッチランチ特集♡



それを観るたび




あーおいしそーーーデレデレデレデレ
たべたーーーーい!!!!!





と言いまくって食べたつもりになってます。笑







ほんとにおいしそうなんですもんちゅーちゅーちゅー
くだらなくてすみません。笑







あと、最近になって好きになったのが
ぐるナイのゴチラブラブ








少し前までは、
あの番組の何が楽しいのかわからなくて←


すみません‥





私、田中圭がそこそこ好きなので
たまたま最近観るようになったのですが‥








ナニコレ酔っ払い酔っ払い酔っ払い
面白い‥し、美味しそう酔っ払い酔っ払い酔っ払い






この前は天ぷらの回だったんです。
25000円の天ぷらの回!!!!






25000円分の天ぷらなんて
ぜーーーったい食べられないから
ゴチ見て食べるのを想像しただけで
なんか幸せな気分になりました真顔真顔








私はテレビに向かって
何回、何十回、
おいしそ〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
と言ってるんでしょうか。笑








うふふ、
テレビの食べ物特集が
やめられなーい酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い









ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ





これだけ食べ物特集を観ていると
やっぱり普段の生活にも反動があります滝汗





夜の炭水化物抜きor 少なめ生活は実行中!
でも間食はやめられません笑い泣き笑い泣き笑い泣き



さっき久しぶりにコアラのマーチ一箱食べちゃいました‥
60円だったんだもん‥許して‥





一応、1日8000歩生活は今週順調なので‥






頑張って体重キープしております!!








次回の健診まであと10日!!!
がんばるぞー!デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ




everyの今日の特集は何かな〜♡←