こんばんは🌇



最近なかなか更新できなくてすみません‥
病院も2週間後までなく
基礎体温も測れず
(実家に体温計忘れちゃったw)
妊娠検査薬もストックがなく
書くことがありませんw



基本三日坊主になってしまう性格なので約2ヶ月?毎日続いたのが奇跡かもニヒヒ





ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ



今日でだいたい5w3dくらいですニヤニヤ
次の病院は16日の土曜日。
あと2週間かぁーえーんえーん長いなぁーえーんえーん



最近の体調ですが‥キラキラ


食欲の復活
(甘い物も食べられるようになった、でも断然しょっぱいものが食べたい)
肌荒れひどすぎ、ニキビ出現
皮膚がかゆい
タイツがチクチクする
疲れやすい
たまにふらっとする
頻尿気味
毎日チクチクお腹痛い
右脚の付け根が痛い
胸が張ってる
お風呂に入ると必ず乳首がピンってなって痛いw
不眠
(眠いのに夜中に2回くらい起きる。ひどいと4回。続けて何時間も寝られない感じ)

こんな感じです!



基礎体温は測れてないのでわかりません💦
でも首筋を触ってチェックはしょっちゅうしていますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
36℃後半はあると‥‥思う。思いたい。




昨日は朝から体調がおかしくて。
朝起きた時からだるくてだるくてチーンチーン
身体が鉛のよう。
食欲はありw


でもあまりの疲労感と倦怠感で‥
ほぼ一日中起き上がらずに過ごしました。



旦那さんは今週が一番の繁忙期。
昨日なんて早番で6時に家を出たのに
4時間も残業して帰ってきて。



それなのに嫁は晩ご飯も用意せず‥
(ほんとに起き上がるのも無理だったチーン)



でも旦那さんは一切文句を言わず
それどころか、
簡単な晩御飯を作ってくれました。
(私の分までえーんえーんえーん)




申し訳ないーーえーんえーんえーん
ありがたいーーーーえーんえーんえーん
大好きーーーーえーん





 子どもがお腹にできてから
旦那様、すっごくすっごく優しいです。
大切にされてるなぁと思いますラブラブ



でもきっと、旦那さんも頑張ってこんなに優しくしてくれてると思うので、私も安定期に入ったら恩返ししてあげたい!!
私ももっと旦那さんに優しくしてあげようと思いましたちゅーラブラブ





‥‥あのものすごい疲労感と倦怠感も悪阻の一種なのかなぁーーーー?






ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ



明日から配属先で勤務です。
でも先日、本部の人に妊娠のことを
色々言われました。
迷惑なのはわかるけど。
退職?入社辞退?を促してる
感じがすごくて‥‥



正直、
こんなところで働きたくないと思いました。




でも、
配属先の人たちは優しいかもしれないし。
反対にいじめてくるかもしれないしw



とりあえず明日行って
頑張れるところまで頑張る予定です。




でもシフトをいざ見てみると
毎日の実勤時間が10時間‥ショボーンショボーン
通勤時間は30分くらいなので
ありがたいけど‥
さすがに妊婦の身体には辛い気がする‥





次回、愚痴になってしまいますが
本部の人に言われたことを書く予定です真顔真顔





もうやだーーーえーんえーんえーん





とりあえず明日!!!
ベビたんと頑張ってきます!!!