おはようございます😃


妊娠検査薬、陽性反応後のブログですので
ご注意ください




昨日、無事に仕事を納めましたえーんえーん


職場の上司が気分によって激怒する人で‥
離れたところで働いているので、何かあった時は電話で指示があったりやりとりがあるのですが、私が引き継いだスタッフさんがちょっとミスしてしまい、代わりに私が電話で怒鳴られました←
心臓ばくばく滝汗滝汗滝汗滝汗
お腹に良くなーーい笑い泣き笑い泣き
そのあとお腹なでなでして、ごめんね。ママは大丈夫だからねって話しかけましたえーん


最後、電話で退職のご挨拶をしたのですが、上司はあまり人に関心がなく、スタッフを駒のように扱う人なので←

お疲れ様でした真顔真顔

だけで終わるかと思いきや‥
なんか、色々労ってくれました。笑

妊活してる事もバレてるので、身体に気をつけて!とまで言ってくれてびっくりポーンポーン
そんな事言ってくれるのか。笑
ちなみに男性です


あとお昼の時に胃もたれでサラダしか食べれなくて、他のスタッフさんに体調を心配されて‥もう辞めるしいいかと思って胎嚢確認すらできてないけど、
妊娠したかもしれなくて‥と伝えたら
えーー!!おめでとうございますデレデレデレデレデレデレ
ってみんなすごく喜んでくれました♡
あの時のみんなの反応はずっと忘れずにいたいですキラキラキラキラ
職場の先生にも、
妊活どうなったか聞かれたので真顔真顔
妊娠検査薬で陽性反応が出たことを伝えたところ
よかったですねーー!!!
とすごく喜んでくれました。



あーーえーんえーん
やっぱりここでこれからも働きたかったなぁーーーえーんえーんえーん



でも、
最後に円満?に退職できてよかったです照れキラキラ


今日から月末まで有休消化でお休みなのですが、身体を大切にしなきゃいけない期間なので、休めてちょうど良かったです!
有休消化のうちに心拍まで確認できたらいいなぁーちゅーキラキラ




ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ



前置きがすごく長くなりました。笑





今日でD36です!
28日周期で考えると、
生理予定日1週間を超えたので、
今日から脱☆フライングですニヤニヤキラキラキラキラ















基礎体温












どーん

















上がりましたーーーデレデレデレデレデレデレ







が!!!!!








今日の病院が気になり過ぎて
全然寝られなくて寝不足なので‥
今日の体温はあまり参考になりません。笑





でも身体は昨日よりポカポカしてるかな?







無事に高温期18日目継続となりましたちゅーキラキラ
よかったラブラブ










そして今日は病院の日!!!
ずーっと我慢していたドゥーテストの日です!!笑





以前、約1週間前の高温期12日目の日に初めて試したドゥーテスト。
その時はこんな結果でした











画像出ます
























よーく見ると線があるような、ないような。
でも、ドゥーテストって生理予定日1週間後からって箱に書いてあるんですよね。
今思えば、なぜ高温期12日目にやった自分真顔真顔真顔って感じです。
普通にもったいない。笑








そして本日‥
海外製より感度がいいと有名なので
期待して検査♪
ドキドキ照れ照れ













画像出ます


































く、くっきり出たぁーデレデレデレデレ





終了線よりは薄いですが、
ちゃんと出てくれました。
何より、
ほんとに1分くらいで線が現れて
終了線とほぼ同じタイミングで線が現れて‥





そう、これが見たかったのーーえーんえーんえーん







前回のドゥーテストと比較☆













画像出ます




















全然違いますねデレデレデレデレデレデレラブラブラブラブ








他の方のブログを見ると、
終了線より濃く出てる方も多いですが‥
私的にはこれで十分ですラブキラキラ
自信を持って今日病院に行けますえーんえーんえーん









これで、
自宅にある全ての妊娠検査薬を使いきりました!
もう買い足す予定もありません。
ベビちゃんを信じます!!!





なので、
最後にドゥーテストと4日間の妊娠検査薬を並べたいと思います。

















画像出ます


















どーん





















見づらくて申し訳ないのですが‥




上から
D30 高温期12日目 ドゥーテスト
D33 高温期15日目 Pチェック
D34 高温期16日目 ラッキーテスト
D35 高温期17日目 ラッキーテスト
D36 高温期18日目 ドゥーテスト



となりますキラキラキラキラキラキラ




ドゥーテストの存在を私もアメブロで知ったのですが、本当に感度が良いみたいです。
今思えば、高温期12日目のドゥーテストをやった時に「なんか線が見える気がする!」と思ったのが妊娠してるかもって思えた一歩だった気がします。
肉眼でも見えないほどの薄さです。
ただ、真っ白!!!とは言い切れないっていう感じです。




ドゥーテスト買ってよかった!
くっきり二本線が見たくてドゥーテスト買いました!って方も多いようで。
私も見たくて買いました。笑


なので無事に見れて感無量ですえーんえーんえーん




ラッキーテストの妊娠検査薬は買わなくていいと思います真顔真顔
それなら排卵検査薬の方を買って、そっちで強陽性を確認した方がよっぽど良いと思います真顔真顔
そのかわり、ドゥーテストは買いましょうニヤニヤラブラブラブラブ





ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ



他のブログを見ている中で
トツキトオカのアプリをダウンロードしておくと妊娠しました♡
という話を見かけて‥






実はダウンロードしていました真顔真顔真顔








いつダウンロードしたか正確に覚えていないのですが、高温期に入ってからだったと思います。
でも今まではお守りとしてダウンロードしてただけ。
せっかくなのでベビちゃん登録してみました!



ベビちゃん登録をしたのは3日前。
高温期15日目でした。
その日は4w4d 
日数をカウントしてくれるのもすごく便利♡





その時、トツキトオカの赤ちゃんは
まだ目しかなくて、まるで勾玉のようでした♡
スクショしておけばよかったーーーえーんえーんえーん





そして今日。
5w0dの赤ちゃんは‥

















か、可愛いーーラブラブラブラブ
ちっちゃーーーーーいデレデレデレデレデレデレ



おててが生えた♡♡笑


昨日まではほんとに勾玉に黒い点(目)のみだったので‥笑







すごーく可愛いですちゅーちゅーキラキラ
素晴らしいアプリですね!!!
この時期の赤ちゃんの様子とか、ママの体調とかも情報が書いてあるので助かります。








これから毎日、見るのが楽しみになりそうですキラキラ



ベビちゃん、やっとこの日が来たよ。
会えるのが本当に楽しみ!
ママもパパも待ってるからねキラキラキラキラ



ヒヨコヒヨコ
パルシステム、はじめました!
妊娠中〜子どもが1歳になるまで
手数料が無料ですおねがい


良ければ紹介コード使ってくださいラブ
4000円分のクーポンもらえますキラキラ


紹介コード‥‥SxG2NoEc