おはようございます😃



妊娠検査薬の画像出ますので
ご注意ください






昨日は、おばあちゃんといとこと4人でどうにか焼肉屋さんに行ってきましたウインクキラキラキラキラ
意外と食べれました!が、もうしばらく白米はいいや‥ゲローゲローゲロー
大好きなパンも食べたくなくて、昨晩と今朝はたらこスパゲッティを食べました笑い泣き笑い泣き
甘いもの全面拒否真顔真顔真顔





せっかく今いちごスイーツの季節なのにぃーえーんえーん





ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ





さて、本日D35です。
28日周期だと考えると今日で生理予定日1週間!











基礎体温














どーん




















うーんチーンチーンチーンチーンチーンチーン









なんとか36.8℃キープというところでしょうか。
起きた時、なんとなーく体温低く感じたのでむしろ36.8℃あってホッとしています。







無事に高温期17日目継続です!!!









そしてですね、
不安になったワタクシ。









最後のラッキーテスト妊娠検査薬を使ってフライングをいたしました真顔真顔真顔真顔真顔






昨日、D34では
うっすーーーーい陽性でした。
今日はいかに!!











結果出ます






























う、うすいけど
線がちゃんと出てるデレデレキラキラ










昨日のと比較します






























上: 昨日の朝    D34
下: 今日の朝    D35






無事に濃くなったようです笑い泣き笑い泣き
よかったーーーえーんえーんえーんえーん







とりあえずホッとしましたラブラブラブ











ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ




今日でついに、仕事最終日です。
私は派遣ですが、今の仕事と職場が大好きで妊娠しても続けたいなと思っていたのですが、契約更新してもらえませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
寂しいよーーー。
今日で最後なんて実感がありません。
脳内は明日の病院のことばかりw






悔いの残らないように、
楽しんで働いてきます!!!








あと‥










昨日のアクセス数見てびっくりポーンポーンポーン
昨日いきなり400人近くの自己新記録達成となりました!
おとといも新記録だったのに、おとといの2倍の人が読んでくださったみたいで‥
なんだかお恥ずかしいです笑い泣き笑い泣き






いいね、や
コメントをくださったみなさま
ありがとうございました!







明日、病院で初診となるので
またご報告させていただきますね。




これからもよろしくお願い致します照れキラキラ








ベビちゃん、ママはあなたに会いたくてソワソワしているの。明日は会えるかな?見えるかな?
一緒に頑張ろうね!





ヒヨコヒヨコヒヨコ
パルシステム、はじめました!
妊娠中〜子どもが1歳になるまで
手数料が無料ですおねがい


良ければ紹介コード使ってくださいラブ
4000円分のクーポンもらえますキラキラ


紹介コード‥‥SxG2NoEc