おはようございます😃



仕事も残すところ、今日と月曜日の2日間となりました〜
今の仕事を始めてまだ7ヶ月しか経っておらず、職場の人間関係も良いので心地よくて本当に辞めたくないです〜😭😭
辞めたあと専業主婦にでもなれればよかったけど‥‥主人の収入のみでは暮らしていけないので頑張るしかないですね!
毎日仕事頑張ってるのに同年代の平均収入から月10万も少なくて‥本当にかわいそう。
来年と言わず今年転職しないかな←



家事は手伝ってくれるので助かってます照れ






ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ





さて、本日D33でございます。
リセットするか否かの状態ゲローゲローゲローゲロー









基礎体温











どーーーん














さ、さがった‥ゲローゲロー
けど、どうにか36.7度台をキープ!!!






無事に高温期15日目、継続ですっ!
でもまだ低ーーいえーんえーんえーんゲロー
もっと上がれ〜ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー







しかしですね、
違ったらお恥ずかしい限りなのですが、本当に今回妊娠している気がするのです。
違ったら鼻で笑ってください←



で、本当なら妊娠検査薬使いたいけど
まだD33だし、確実にくっきりする時期までとっておきたい!
でも気になる!!安心したい!!!







と、言うことで
ラッキーテストの排卵検査薬で
フライングをしてみました〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤキラキラ






うふふ







数日前も排卵検査薬が陽性にはなりましたが、まだ終了線より薄い感じ。
今回はいかに!!!
もっと薄かったりして!!!!w








いきます








画像出ます

















ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンデレデレ





ま、まさかの
強陽性!!!!





わーーーーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー







これは期待してもいいですか!?!?





排卵前に、見たくても見れないまま
幻に終わった強陽性。
こんなところで見られるなんて。




数日前のと比べると‥










下から3番目:排卵の次の日と思われる時
下から2番目:数日前
1番下:今回 (D32の夜)



濃いデレデレデレデレデレデレデレデレ
濃いぞ〜!!!!




検査薬のこと、何も知らない旦那さんにも
左右の線どっちが濃いか聞いてみました。
すると
とのことデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ






うれしー!
これで妊娠検査薬が真っ白だったらウケるww






来週火曜日のドゥーテストまでドキドキです!
早くやりたい!←








ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ



ありがたいことに、ここ2.3日での
閲覧数が少しずつ伸びてきていますおねがいキラキラ
こんなブログをご覧いただき
本当にありがとうございます。



今日、嬉しかったことが1つ。












妊娠初期症状の
ハッシュタグランキングで
1位キラキラキラキラキラキラとなったようですラブ




何の基準なのかはわかりませんが、
1位は初めてなので嬉しいですデレデレラブラブ



しかも、みなさんよく使われるであろう
妊娠初期症状
というタグなので
尚更嬉しかったです!





来週からは1週間ほどお休みなので毎日ブログ更新できないと思いますが、
これからもどうぞよろしくお願い致します照れキラキラ








卵ちゃん、もう少しだね。
会える日を今か今かと待ってるよキラキラキラキラ
パパもママも楽しみにしているねキラキラ