おはようございます😃



先日、お友達の赤ちゃんが無事に産まれたそうですラブキラキラ
これで、
仲良しの友達の出産報告は今年3人目ラブキラキラ
あ、今年度じゃないですよニヤニヤ
2019年に産まれたのがすでに3人目!笑
今年度だと9人目になります!笑
ほんとラッシュすぎて〜同い年の子どもやっぱり羨ましいなぁーーーーー。私も仲間に入りたかったw


今のところ、出産予定はあと1人!
すでにベイビーの名前も決めたみたいで、
名前入りのスタイを作ったって言ってましたラブキラキラ
産まれてくるのが楽しみだなぁー!




ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ




さて、本日D31です。
28日周期だと考えると生理予定日を3日過ぎています。









基礎体温










どーん















あ、上がった!デレデレデレデレデレデレキラキラ




今朝も3回測りまして‥w
真ん中の数値を入力しました!
1番低く出たので37.3℃だったかな。
首元触った感じだと昨日より若干温かいかなぁー?くらい真顔真顔




とりあえず、何回測っても36.5℃を下回ることはないのでしばらくこれくらいの体温が続きそうな雰囲気です!




と、いうことで
無事に高温期13日目継続♡
自己新記録更新です照れキラキラ




いやぁー。普通の人は毎月こんなに高温期続くんですよね、大変だ真顔真顔←ひとごと




体温だけ見ると、
赤ちゃんを期待してしまいますが
元々生理が自力で来ないことが多いので、生理がこない=妊娠かも!と期待していいのかが微妙なところ笑い泣き笑い泣き



でもでも、こんなに体温が安定してることはめったにないのでそれだけでも自分を褒めてあげたいです真顔真顔キラキラ





ただ‥











なーんか昨日からお腹痛いんですよねゲッソリ
あ!生理来そう!!って痛みも何度か‥
なんか出たかもチーンと思ってトイレに行く
→水っぽいおりものとちょっと黄色のおりものが出てるだけ
みたいなのが昨日何度かありました。




腹痛の種類が変わってきている気がして笑い泣き
ドキドキしちゃう。





ちなみに右足の付け根はずっと痛いです。
これ、妊娠してなかったら足の病院行った方がいいですよね←








あーーーーーー
どきどき。








とりあえず、今の目標は
明日も高温期であること!
明日でやっと高温期14日です。
そして土曜日も高温期なら‥
脱☆フライング真顔真顔真顔
となりますキラキラキラキラ




またドゥーテストをやりたい気持ちもありますが
あと一本しかないし、できるならくっきり赤線二本が見たいちゅーちゅーちゅーちゅー!!!!!





ので、
とりあえず基礎体温は毎日測って
来週火曜日の朝まで高温期だったら
朝一でドゥーテストをやりたいと思いますっ!
そしてそのあと病院へデレデレデレデレデレデレ




それまでドゥーテストは我慢っ!!
気になりすぎて排卵検査薬はやっちゃうかも‥‥←





泣いても笑っても1週間後にはどちらか判明すると思うと緊張MAXです滝汗滝汗滝汗




有給消化するのもあり、
今の仕事が来週の月曜日までなので
それまでは仕事のことを考えて、
仕事を楽しんで、
妊活のことは意識しないように頑張りたいと思います←




今の職場も今日いれてあと4日!!
信じられないわーえーんえーん
とりあえず楽しもうラブラブラブ





卵ちゃん、もうすぐ会えるかな?
パパもママも楽しみに待っています。
一緒に頑張ろうねキラキラキラキラキラキラ