おはようございます😃




今朝は最強寒波ですねガーンガーンガーン
私は仕事ですが、電車やバスが止まったら困るので早目に家を出ていますアセアセアセアセ
今日患者さん来るかなー?
臨時休診じゃダメですか?笑



帰りが夕方くらいになるので交通機関がどうなってるか心配です‥‥
一応家からバスで20分くらいの場所に職場があるので、最悪歩いて帰ってきな!って旦那さんには言われましたが‥
お腹冷やしたくないデスえーんえーんえーん


貼れるホッカイロ持っていこーっと照れ





ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ





さて、本日D26です。
あと2.3日で生理予定日笑い泣き笑い泣き笑い泣き
プレマリンとか飲まずに生理が来るのかも謎ですがw






昨日は理想的な基礎体温でしたデレデレキラキラ
今朝はいかに‥‥‥!









どーん
























うふふデレデレデレデレデレデレ
いい感じ〜ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー






36.91℃でしたキラキラキラキラキラキラ






3回測って、36.91℃と37.1℃と36.7℃だったので中間を採用しましたグラサングラサン





早くも高温期8日目です!
よかった照れ照れ照れ



こんなに綺麗に高温期が続くのは今回が初めてなのでとても嬉しいですラブラブ






体調面について。
昨日も
頭痛、
チクチク腹痛、
尿の濁り、
だるい、
ネバネバの黄色いオリモノ
(のびおりレベルではない)

が、ありました。



夜は右足の付け根の痛みも。








さらにグラサングラサングラサングラサングラサングラサン






昨日から急に出現したのが‥








サラサラの鼻水滝汗滝汗滝汗
with くしゃみ&鼻の中がかゆい







ほんとに急にでした。
やっぱり風邪かな??と思いましたが
サラサラすぎる鼻水。
マスクをしてても垂れてきます←



もー鼻がかゆくてかゆくて!!
ずっとつまんでいたい!





おそらく、
これは花粉症だと思います笑い泣き笑い泣き





私は以前から花粉症持ちです。
花粉症というかアレルギー性鼻炎持ちです。
でも、毎年秋に発症します。
春はめったに発症しません笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なんで今?と思って
検索魔に真顔真顔真顔真顔真顔





すると‥






妊娠すると、アレルギー性鼻炎や花粉症が悪化する!!






という内容が書かれていましたニヒヒニヒヒニヒヒ







まじかポーンポーンポーンポーンポーンポーン






排卵から1週間後の突如の37℃超え
突如現れた花粉症症状
風邪のような症状
福さん式の高温期2段階?





どーーーしても
期待してしまいますデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ







これでリセットしたらほんとに恥ずかしい。笑





すでにフライングしたくてしょうがないですが、頑張ってあと5日くらい我慢しようと思います照れ照れ
高温期14日目になっても37℃近くの体温だったら検査薬使っちゃいますグラサングラサン





楽しみだなーラブラブラブ






昨晩から若干気持ち悪い気がしていますが、妊娠しているとしてもまだ妊娠3週。
なので8割気のせいだと思いますニヤリ





気にせず頑張るぞ!!!!






卵ちゃんも、もう少しだけ頑張ってラブラブ
ママもパパも待ってるからねおねがいおねがい