おはようございます😃


昨日は親友MちゃんとMちゃんベイビーとランチラブ
現在5ヶ月のベビーキラキラ
あやすとニコニコ爆笑爆笑爆笑
笑ってくれて、私デレデレグラサン
お外で会ったのは何気に昨日が初めてでした💓
ベイビーも昨日が公共機関デビューだったので、これを機にお出かけの幅が広がると良いなぁお願いハート

眠る前にMちゃんの胸の前でブンブン首やら身体やらを動かして暴れ回ってコテっと寝るのがほんとに可愛かったですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ



さて、早いもので今日でD24です。
薬サイクルだとリセットまであと5日。
いやだーーー😱😱
今のところPMSはありません照れ
いつも生理前は胸が張りまくりイライラムキームキーしまくります






基礎体温









どーん
















うん、普通〜〜真顔真顔真顔真顔




今日は36.7℃の壁は突破できずでしたアセアセ
残念。





なんだかただの高温期な気がするなぁ‥







ところで真顔真顔真顔真顔真顔








昨日、D23から風邪疑惑です。
鼻水、喉痛いくらいですが。
あとそこそこだるいです。





食欲はありまくり!しかも普段は薄味を好むのに数日前から濃い食べ物が食べたい食べたい。
一昨日は夜にインスタント担々麺🍜
そして昨日はその残り汁を使ったチーズリゾットをウインク
カロリーやばそうゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ




旦那に、
だるいのによくそんなに食べれるね真顔真顔
と言われました。


起き上がる時とかめちゃくちゃだるいし、できれば寝ていたいけど食は別です←



将来、食べづわりかな?笑




あと、旦那さんは知識だけは蓄積してある人なのですが、妊娠とか妊活とかの知識は皆無。
昨日吐きづわりの話をしたら、



え!吐き気とかじゃなくて、ほんとに吐くの?何回も?ポーンポーンポーン



と、心からびっくりしてらした。笑




そーだよーーーえーんえーんえーん
1日に何回もマーライオンになるんだよーえーんえーんえーん
簡単に子どもが育って産まれると思ったら大間違いだぜ旦那真顔真顔真顔




私もMちゃんのように、全くつわりがないといいなぁーーちゅーちゅーちゅー





話が脱線しましたが。笑
この風邪の症状‥
私の職場が具合悪い人がくる職場なので、単純にそれがうつったか‥





それとも‥‥




妊娠の超初期症状ちゅーちゅー!?!?





なーんて妄想をしております。
明日あたりガクッと37℃くらいにならないかな?照れ照れ





今週、住んでいる地域が10度以上の寒暖差があるので‥‥単純に風邪って確率が高い現実えーんえーん




とりあえず、薬は飲まずに
身体を温めて、喉の痛みは大好きなはちみつのど飴でしのごうと思いますウインクウインクキラキラ





卵ちゃん、もう少し頑張れ〜!!