おはようございます😃



昨日はすごい暑かったですねゲローゲローゲロー
今朝はすっかり冬の温度に逆戻り。
花粉なのか寒暖差なのかわかりませんが
鼻水が出る今日この頃です滝汗
(風邪ではないと思う)





ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ




さて、本日はD22です。
着床まであと3日くらいかな〜なんて考えて
ニヤニヤしておりますデレデレデレデレデレデレ






基礎体温








どーーーーん













つ、ついに‥‥!
36.7℃の壁を越えましたちゅーちゅー





わーいわーいラブラブラブラブ
今日で無事に高温期4日目ですハート




高温期といえるには
もう少し上昇が必要ですが、
基礎体温を測ってきた中で
D後半の時期に36.7℃を超えたのは
初めてですえーんえーんえーんえーん


なので、とりあえずホッとしていますラブ
卵ちゃん、このまま頑張れー!
ぜひ木曜金曜あたりに37℃くらいになってくださいちゅーハート






ちなみに、
今期のグラフは今のところこんな感じです。









どーん









ガクッとは下がってないですが、
一応リセットとともに下降⬇︎⬇︎


そのあとに低温期キラキラ




そして排卵日と思われる日に急降下ラブラブ
さらにその次の日から急上昇ラブラブラブラブ






普通の人からしたらまだガタガタかもしれませんが、PCOSの私にとっては今までで1番綺麗なグラフですえーんえーんえーん




このままずーっと高温期が
続きますようにお願いラブラブお願いラブラブ





現在の体調ですが‥
おりものは相変わらず多め
たまーに下腹部痛い
夕食の後めちゃめちゃだるくなる


が主な症状です。



もともと夕食後に眠くなるタイプなのですが、ここ数日は眠い&だるい!!
もうこのまま起き上がりたくない‥って思ってしまいますチーンチーンチーンチーン



こんなんじゃ将来、つわりに耐えられませんね。笑





ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ




ちなみに、
節分の日はみなさん恵方巻き食べましたか?ラブラブ
海鮮‥控えたほうがいいのかな‥と一瞬迷いましたが、考えすぎもよくないし、この時期に妊娠に気づかず海鮮食べてる人なんてごまんといるはず!と考え直し、普通においしくいただきましたニヤニヤドキドキ



普段から心配性なので、
気にしすぎは厳禁!!
な気持ちで頑張りたいと思いますラブラブ
この前は我慢できずにほうじ茶ラテを飲みました真顔




みなさん今日もがんばりましょー!