おはようございます😃



一昨日は病み病みブログで失礼致しました💦
昨日は何も書いていないにも関わらず100人超の方々にこのブログを読んでいただいたようです。
ありがたいえーんえーん
せっかく読んでくださったのに病み病みですみません💦
とりあえずデュファストンがほしくて真顔



今は着床に向けての大切な時期。
ストレスなく過ごしていきたいものですえーん
今日からまたブログスタートです!







ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ





さて、本日D21です。
妊娠していなければ来週の水曜日くらいにリセットかなー?という感じ。







基礎体温









どーーん












無事に高温期継続笑い泣き笑い泣きデス





高温期といってもまだまだ低いですが、この36.7℃の赤い線付近まできたのは今期初キラキラキラキラなので良しとします👌




もっともっと上がれ〜〜〜ちゅーちゅーちゅー





さて
基礎体温的に排卵したのはD18くらい?と勝手に思っていますが、昨日とある変化がハート





ドキドキD20の午前ドキドキ

おりものはなし

肌の乾燥、肌荒れひどい



ドキドキD20の午後ドキドキ


急に水のようなおりものポーンポーン

夜にねっとり?ネバネバ?な薄黄色いおりもの

夕飯後からだるい‥‥

とりあえず喉が乾く!!





なにこのおりものポーンポーン




なんか、急にパンツが濡れた感覚があり‥
(汚くてすみません)
つ、つめたい‥と思い急いでトイレへ


お漏らしかな?っていうくらいビシャビシャ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
すこーしねっとりしたおりものの塊?もついていました。




お漏らしやだよーえーんえーんと思いながら、ナプキンを装着真顔真顔真顔真顔
夜24時くらいにお風呂に入ろうとトイレに行ったら‥‥うわぁーゲッソリゲッソリとなりました。
おりものがネバネバすぎて。笑



だるいのも、ほんとに起き上がりたくないと思うくらいだるくてショボーンショボーン
受精してるのかな?ニヤニヤ←超ポジティブ



実は昨日も旦那さんと喧嘩してしまい‥
イライラしながら節分の豆を撒き←
なんかギスギスしすぎて嫌なので
思い切って一緒にお風呂入ろうとお誘いニヤニヤニヤニヤ←え






そして、まさかの快諾ww







私たちは本当にたまーーーーーーーにしか一緒に入りません。
前に入ったのがいつか覚えてないレベル。
1年に5回もないかもw





一緒に湯船に浸かって
仲直りして
ちょっとイチャイチャデレデレデレデレ



そしてそのまま、まさかのタイミング取り←
昨日のはタイミングとは言わないかな?
やっぱり自然な流れでの仲良しは良いですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




排卵後のタイミングとしてはたぶん、1日遅いから意味ないかもだけど、着床の手助けしてくれるかなー?って少しばかり期待ドキドキ
卵ちゃーん!頑張っておくれちゅーちゅー



旦那さんも、旦那さんなりに歩み寄って昨日のタイミング?仲良し?をしてくれたのかもしれません
そのあとめちゃくちゃ疲れてましたw



あーよかったちゅーちゅーちゅーちゅー






泣いても笑ってもあと2週間くらいでリセットするか成功するか分かるはず。
それまでゆるーく高温期ライフを楽しみますラブドキドキ
卵ちゃん、パパとママはあなたに会えるのを楽しみにしてるからねラブラブラブ