おはようございます😃




昨日はサッカー残念でしたね💦
最初は観ていたのですが、なんだか日本らしいプレーがあまりなくて、今日も仕事なのでハーフタイムから寝てしまいましたえーんえーん
でもでも、準優勝でもすごいことお願いラブラブ
選手の皆さんお疲れ様でしたウインクキラキラ





ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ





さて、本日はD19です。
プレマリンとデュファストンを飲んでた頃はだいたい28日周期でしたが、今回は長引く予想ニコニコニコニコ







今朝の基礎体温はドキドキですデレデレデレデレ









いきます










どーん












わーいデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ





めっちゃ上がりましたラブドキドキ
ちゃんと、排卵したであろう日に基礎体温がガクッとなりましたラブラブラブラブ




普通の人からしたら
これも普通でしょうけども
PCOSにとってこのガクッというグラフは憧れなのでありますお願いお願いお願い
薬なしでまずこのガクッはありえないえーんえーん




うれしーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー




これ‥‥今朝の体温は、
高温期としていいですかね?ラブラブラブ
うふふニヤニヤ




とはいえ、
高温期というにはまだ上がる必要があるし
D11-16が36.4-36.5℃くらいあったので
ここから36.8℃越えしてもらいたいところ口笛
明日の体温測定が楽しみですハート



ちなみに今朝は
胸のハリは普通
肌はガサガサ
特におりものなし
な感じですショボーンショボーン



焦らず焦らず、
ルイボスティーとサプリとクロミッド様のお力をお借りしながら高温期ライフを楽しみますルンルンルンルン





ちなみに、クロミッドを処方されたみなさんは、デュファストンも同時に処方されましたか?
私は全くで、先生も生理になったらきてねーというのみで2回目の卵胞チェックもないし、
先生からの期待値0笑い泣き笑い泣き笑い泣き
な感じで悲しいのですが‥。



電話で聞いてみたほうがいいのかなー?





うーん悩むぜ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






あと、今晩もう一度タイミング取ろうと思います!
着床の手助けをするため♡
旦那さんはもうしなくていいと思ってるから、私が襲います♡新しい下着でも買おうかしら。笑



もし排卵のグラフが合っていたとしたら、
水木曜のタイミングはぴったりだったはずハート
なので、もうひと押しデレデレデレデレ
しちゃおうと思います真顔真顔ドキドキ




よーし、頑張るぞーーーー!!!





みなさま、良い週末をお過ごしくださいウインクキラキラ