こんにちは😃



今日は朝から快晴☀️
風が強くてお布団が干せないのが残念ですが
これからRちゃんとRちゃんベイビーに会ってきますラブキラキラ
今日は近場でランチです真顔キラキラ



ついこの前も会った気がするけど
何気に1ヶ月ぶりラブラブラブラブ
また大きくなったベイビーを
抱っこするのが楽しみラブラブラブ
癒されてきますおねがいラブラブラブラブ



ちょうちょちょうちょちょうちょラブラブちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ




さて。







昨日、投稿したあと
がっつり鮮血が照れ照れ照れ
なので、色々意見はあると思いますが
昨日をD1としました!



今日はD2
自力で生理が来ていた時よりも
量は少ないですが
とりあえずちゃんとリセットできてよかった。
体温も低体温とまではいかないですが
一応下がりました照れ照れ




今週の土曜日から初めてのクロミッドですニヤニヤキラキラ
先月から計算して卵胞チェックの日も
すでに予約済みキラキラキラキラキラキラ



あとは、月末までノンストレスで過ごすのみおねがい




ただ、この前入った保険の心配があるのです‥‥