おはようございます😃



昨日、ダイソーに寄ったら
スマホ操作ができる手袋が100円で売ってましたびっくり
ちょうど昨日は忘れてしまい寒かったので
買ってしまいましたニヤリニヤリ
これで100円ってすごい!




ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


昨日はウキウキしていた私ですが、
今日は気分がガタ落ちですショボーンショボーンショボーン




基礎体温、36.48℃まで下がってしまいましたえーん
やっぱり単なる高温期ってだけみたいです。
着床できていたら、
そろそろ37℃近くまではいってるはず。




昨日、昨年の夏に出産した親友のMちゃんに
妊娠前の症状について聞いてみました。




すると‥‥





発覚する数日前に
微熱とだるさがあり
それが2.3日続いた



とのことおねがいラブラブ




その時は風邪か疲れが溜まってたのかなと
思っていたそうですが、
今思えば、その2.3日で着床したのでは?
とのことラブラブラブ






とてもタメになるーーー!!!





そして、その話を聞いた瞬間に






うん、今回は妊娠してないな真顔
と、諦めることができました。






今回のサイクルでは一度も微熱は出ていません。
安定した高温期は昨日も書いた通り、
サプリとルイボスティーの
おかげのようですおねがい




Mちゃん、教えてくれてありがとう😊





私とMちゃんは性格が真逆で
彼女はしっかり者なので
ちゃらんぽらんの私にイライラすることも
あるかと思います笑い泣き笑い泣き



でも、いつも支えてくれる大切な人ですキラキラ
私の結婚式にも、生後3ヶ月のベイビーを連れて
来てくれましたラブピンクハート
すごくすごく嬉しかったです。
大変な中、本当にありがとう照れキラキラキラキラ



彼女とはもう13年ほどの付き合い。
人生のほぼ半分の付き合いですねびっくりキラキラ
大学に入ってからはキャンパスが違ったので
1年近く会えなかったこともありました。
でも、会える会えない関係なく
どれだけ連絡する期間が空いていたとしても
お互いにとって大切な存在でした。


彼氏ができるのも
結婚したのも
出産したのも
彼女が先輩なので、いつも色々聞いていますおねがいラブラブ


私から反対に彼女にアドバイスすることは
ほぼないので支えになってるかは不明ですが(笑)



これからもおばあちゃんになるまで
変わらない関係でいたいなぁと思いますラブキラキラ





Mちゃん
Mちゃんベイビー
私のベイビー


4人で写真を撮れる日を
今から心待ちにしていますラブラブラブ