こんにちは!お願いお願いお願い





今日は電車の中も、家族連れでいっぱい💕
明日がイブなんて信じられないなーーー。


去年まではクリスマスが一番大好きで
1番幸せになれる季節で
どこのイルミネーション行こうかなラブとか
何食べようかなラブラブラブとか
プレゼントどうしようかなラブラブラブ


とか考えてたのに、
今年は気付いたらもうクリスマスやーん!って感じ。
結婚したゆえの余裕なのか?w


ぼーっとしてる間に年越してそう。笑
今年は早く終えたいからいいのだけど。笑






ちなみに‥‥




クロミッドは我慢できました!!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





今月も、明日から
プレマリンちゃんとデュファストンちゃんに
お世話になりまーす!



ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ




基礎体温。






みなさんの載せてる画像を見るたびに衝撃を受けます。
なんでそんなに整ってるの??笑い泣き笑い泣き




今年の6月、生理が来なくなって2ヶ月目の時の
基礎体温がこちら↓





ひ、ひどすぎるーー!!ゲローゲローゲロー






測る意味あるのか?というくらいのガタガタさ。






この時は心が病んでしまい仕事は休職中。
抗うつ剤も飲んでいました。
だからなのかな??



高温期も低温期もあったもんじゃありません。
こんなガタガタだから、モチベーションも低く
数日測り忘れることも多々ありました滝汗滝汗


普通の人は、何も飲まなくても生理が来て、
ちゃーんと体温そろってるんでしょ?
すごすぎません??




そして、最近のがこちら↓





うーん‥‥チーンチーンチーンチーン




あ、22日らへんのフェードアウトは
風邪で高熱を出したのでこんなになってます。笑


そして、妊娠した友達がみーんなルナルナ使ってたので
私もこちらに変えました💕




しかし‥
前よりは全然マシだけど、普通の人よりはガタガタ




PCOSの時点で普通じゃないんだから、
比べる事自体間違ってるのかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き



昨日、今日は36.5℃を超えたのでいい感じです💕




が!!!
二回測ると、いつも全然体温が変わります。
体温計がいけないのかな??
それとも二回計らないべき??


そして、どっちの体温を記録すべき?笑




ほんとに子どもができるのか、不安ですえーんえーん