長男2歳8ヶ月
次男1ヶ月(もう何日か数えるのが面倒ww)  

昨日は朝から雨だったのでお宮参りは延期!
義両親が遊びにきてくれました。

お昼はスシロー!
産後初の外食!
こんなに小さい子を連れて…キョロキョロ
ってゆうマダムの目が気になるところだけど、
お兄ちゃんが一緒ならなんとも思われないよね。
次男はベビーカーで行きました!
たらふく食べてごちになりました♡

その後長男がベビザラス行きたいと言ったので、
私は次男と共に先に帰宅。
帰りにコンビニ寄ってアイス買ったのは内緒。笑

そして昨日、次男もお風呂デビューしました!
休日は旦那さんいるから楽だけど、
平日は一人で二人いれることに。
ま、なんとかなるかな。
子供たちの機嫌次第。笑

今朝は5時くらいに授乳した後そのまま起きてパンを焼きました!
尊敬するゆーママさんの30分パン♡
初挑戦!
{747A8A9D-7EC4-47CE-8136-E9BDC16C132F}

テーブルパン!
本当に30分でパンが焼けたよーはまりそう♡

次は惣菜パン作ろう♡
悩んでたけど本も買おうかな!

{A0317D78-CC5B-4D2D-9CD6-AEA00FF65829}

たまーに寄り目になる♡癒し♡