生後2日目。
昨日から母子同室がはじまりました〜!

次男坊はずーーーっと寝てます。
ま、新生児なんてこんなもんよね。
おっぱいはよく出てます。
でも一応3時間おきにミルク足してる。

今日は母乳どれだけ出てるか測ってみよう‼︎
昼間よく寝てたので夜中が恐怖でしたが、、
9時に授乳、0時に授乳、4時半に授乳でした。
おっぱいパンパンアセアセ
そしてお腹がすいて母は眠れなくなりましたww

長男の時と違うのは、
置いたらそのまま勝手に寝てくれる〜!
長男は入院中、朝まで抱っこしてたこともあったのに。

どうかこれがずっと続きますように。笑

そして相変わらずご飯が美味しい♡
{DF51DA49-AA9F-494F-B9A4-84BA0A005166}

夕飯♡

{A8A29474-EDCE-4276-8D48-745998574680}

おやつ♡

1人目と違って、心に余裕がもてます。
退院したらドタバタなのかな〜



長男は本当によく頑張ってくれてます。
健気な姿に泣きそうになる。。
今日は保育園。大丈夫かなー心配です。