明日で37週。
正期産突入となりますが、検診は今日行ってきました‼︎

赤ちゃんは2800超えており、
もういつ産まれてもオッケーチョキ
助産師さんとも面談をし、
早く産みたいならとにかく動く‼︎
おっぱいマッサージ‼︎
でも無理はしないでねと照れ

はよ産みたい。
動こう。息子を抱っこしながらスクワットでもするかww

ちなみに体重は前回から減ってた‼︎
妊娠前プラス6.4kg。
今回まじで頑張ってるなー。
でもそんなに我慢はしてません!
たぶん、お昼がっつりだから。
夕飯は炭水化物を極力摂取しないでタンパク質をしっかり。
これだけで全然違う〜!

でも産後は気にせずドカ食いしますよww
だって授乳してるとお腹すくもん笑い泣き

さてさて!
今日は保育園帰りに仲良し親子と地元で最近話題のカフェへ♡

{5DA12A74-152B-4C60-A4F5-D7C327519048}

パンケーキ…どうしてこんなにしっとり美味しいの〜笑い泣き

{43C2BC4C-F639-427A-BD74-7B1DB53B8E9A}

お店の前がとってもフォトジェニック♡
後ろ姿そっくりやな。

{78975402-04B1-452B-BDA5-0310C9240D1C}

夕飯は東原亜季プロデュースのベジカレーフレークでカレーを作りました。

子ども用のカレールウが全然美味しくなくて、
息子も全く食べなくなったので、
美味しいカレーを食べて欲しい‼︎
でも大人と同じカレールウはまだ早いかな…
と思った時にキャンペーンやってて購入。

これ、美味しい〜!
甘口だけど、ちゃんとスパイスの味もする。
近所の仲良し親子もよんでみんなで食べたけど、
子どもたちが美味しいねーって言いながら食べる姿が本当に嬉しかった〜!
もちろん、大人も美味しく頂けました♡

外食もしてるし、
色んなもの食べてるけど、
家で食べるものくらいは体に良いものをー‼︎
てか、美味しいものをたくさん食べて欲しい照れ


ただ、、!
ベジカレーフレーク、 もう少し安くならんかな〜笑