こんばんは。


また、台風🌀の週末になりそうですね。

かなり、動きがノロノロな感じの台風で、

先週の予想では、今日明日あたり関東が

酷そうでしたが、今週に入って、

金曜日あたりから土曜日が酷いと変わってる。

今日は九州地方が雨風酷いようですね。

被害がなく、過ぎ去ってくれれば良いなショボーン



まぁ、台風🌀くるからなのかもですが、

先週とは比べものにならないくらい、

過ごしやすい気温です。

湿気は相変わらずですが、

風もあって、だいぶラク・・


夕べからまた、ウォーキング始めました🚶

今日は買い物がてら徒歩でコンビニまで

行ってきましたが、帰るとまだ汗だく💦

夜も雨さえ降らなければ、近所を

グルッと歩いてこようと思います。


あ〜早く、歩いたあと

「あ〜爽やか〜ニヤリ」ってくらいの

気温になってほしい・・


この夏はほぼ引きこもり生活だったので、

体力なしのアラフィフです笑い泣き

体力つけるためにも少しずつ、

体を動かそうと思います。


いつまで続くかわからんが・・てへぺろ