こんばんは。


8月も後半に入り、暑さもだいぶ

和らいできましたねニコニコ

毎日毎日、暑い暑いと言っていても、

朝晩、かなり涼しくなってきました。

当たり前に季節は進む・・



さてさて、北海道旅行に行っていたお兄。


一昨日の夜中・・無事に帰宅し、

大量のお土産をテーブルに並べ、

道中の話をたくさん話して、

「めっちゃ、楽しかった〜仕事したくない〜」

と言いながら、マンションに帰っていきました。


娘っちも、2連休が終わり、

夕べアパートに帰りました。


夕べは久しぶりに家族4人が揃ったので、

夕飯を食べ、子供達はそれぞれの場所に

帰りました。



本日、母は・・抜け殻ですえーん

何もやる気が起きません・・

いつもこのさみし〜い感じの繰り返し。

楽しい事はすぐにおわっちゃうショボーン

プチ空きの巣症候群・・⁉️

自分が嫌になる・・



昨日のガチャガチャ。

かわい〜飛び出すハート癒やし・・