こんばんは。


娘は帰省すると予定がない時、毎回爆睡します。

普段は仕事の終わり時間の関係で、

寝るのは遅めのようです。

元々、寝る時間が多めの子口笛

普段の寝不足分も取り返すように、

毎回爆睡しています。

まぁ、家族で出掛ける予定がない限り

寝かせておきます・・


まるで、実家に寝に帰っているよう・・


今日も昼前にやっと起き出し、

お昼ご飯を食べて、少しだけショッピングモールへ。

特に買うものなかったけど、

娘とお出掛けできるのが、嬉しい母飛び出すハート


とりあえずスタバへ

特になーんにもないけど、

ふらふらとお店を見て回り、

娘の欲しいトートバッグだけ買って、

帰ってきました。


次はいつ帰省してくるんでしょうかね〜


帰ったら、一気に寂しくなる

母でしたえーん