こんばんは。


三連休も終わりですね。

相変わらず、暑い毎日で夏バテ気味・・

昨日の息苦しさも、だいぶ良くなりましたが、

今日は大人しく家にこもってました笑い泣き


昼間、実家に行った旦那から

恐ろしい写真が・・ガーン

車の外気温・・ありえない温度ガーン

この暑さ・・いつまで続くのですか爆笑



退屈な1日だったので、

夜だけイオンまでお出掛け・・


ご飯食べてから、ちょっとだけ

無印良品でお買い物。

その後は1階から3階をお店を見つつウロウロと・・

歩きすぎて疲れました😓


明日から、お兄はバイクで🏍️

フェリー⛴️に乗り、北海道旅行・・

1週間も行くし、まだまだ暑いので

かなり心配ですがショボーン

まぁ、心配しても仕方ないですねニコニコ

頑張ってバイクで走ってこーいダッシュ