こんばんは。


まだまだ暑い日が続いてますが、

朝は結構気温下がってきましたね〜。

でも、すぐに30°超えになりますけど・・


今日からお盆休みに入る方多いのでしょうか。

うちは、特にお盆休みはありません。

帰省することもないので、

旦那のお盆休み・・いらないです爆笑


パリオリンピックも終わりに近づいてきましたね。

毎日何かしらの競技で一喜一憂した2週間。

終わるのは何だか寂しいような笑い泣き


夕べは「ブレイキン」まったくルールわからず。

でも、見ていて入り込んでしまうくらい。

カッコよくて、キレッキレ❗️


今日は「スポーツクライミング」

夕べの男子も素晴らしかったけれど、

女子の森秋彩ちゃん。

ちっさくて細くて可愛らしいのに・・

あんな斜めのあり得ない角度の

壁を登る力がどこにあるのかしらって思う位。

素晴らしかったよ〜キューン

ボルダーはちょっと可哀想だったけど、

リードはあと一歩で完全制覇できず残念。

でも、メダル取れなくてもいいですよ👌

頑張った凄かった飛び出すハート


スケボーの選手もだけど、

若いのに受け答え、みなさんしっかりしますよね。

アスリートって凄い、尊敬です🙇‍♀️


この後、卓球女子、男子ブレイキン・・

楽しみですねニコニコ


本日のデザート🍨

こんなんばっか、食べてるおばはんてへぺろ

自分に甘い・・ダメ人間だわ〜口笛