こんばんは。

今日はお友達と秩父までお出掛け🚗

雲が多いけど、いいお天気〜☀️



体感的にだいぶ暑さは和らいできましたが、

まだまだ暑い🥵


桃がたくさん売ってるかと期待して、

道の駅に寄りましたが、あまりありませんでした。


ひとパックだけ購入🍑

食べるの楽しみ😊


その後、別の道の駅へ


初めてのワラジカツとみそポテト

食べやすくて美味しい〜😋

みそポテトはタレが甘すぎた笑い泣き


その後は神社とか、寄り道し・・

帰り道どっかでお茶する〜❓なんて、

言ってたら、なんと・・

秩父で有名なかき氷屋さん「阿左美冷蔵」が

(遅い時間だったので)すいてるではないか飛び出すハート

いつも激混みで行列しか見た事ありません。

だから今まで入った事ありませんでしたガーン


無事、入店爆笑うれし〜



マイナスイオン〜⁉️癒やされる。



そしてお初のかき氷🍧


私は「イチゴミルクとメロンミルク」

お友達は「杏仁シロップとあずき」


ん〜めちゃくちゃおいし〜。

入れて感激。食べられて感動。


大好きな「ちちぶ餅」も買えて、

有意義な1日でした〜🤗





帰ってから、大きな地震があったのを

TVで見て、びっくり🫢

今年、本当に大きな地震多いですね。

南海トラフ・巨大地震注意なんて、

出てしまいましたが、

これ以上、大きな地震がこないといいですねえーん