こんばんは。


今日で7月も終わりですね・・

何だか普段より真夏日の期間が長くて、

まだ8月がこれからくるの⁉️

まだ暑い日、1ヶ月も続くの⁉️って

思うとウンザリ笑い泣き



さて、私と言えば・・

4月に仕事をやめて、早3ヶ月半。

自由気ままな生活を送り(自堕落⁉️)

呑気に暮らしてます。

とりあえず主婦として、最低限の事は

やってますが・・


しかし、着々と体が肥えているような気がえーん


でも、食べてる物も結構気をつけてる

つもりだし、そんな大食いでもないし・・

市販のお菓子も、働いてるころより

ほとんど食べていません。

(前はストレスで甘いものとかポテチとか

凄い食べてました)


一体、何を食べて何を食べないと、

太る、痩せるのか知りたくて

「遺伝子検査キット」を購入して、

調べて見ることにしました。



付属の綿棒で頬の内側を擦り、

検体を7月中旬に解析センターに

送りました。

そして、昨日解析結果のメールがきて

確認しました。




現在のタイプ

「カバ」って・・あせる

そんなぁ・・


でも、言われてる事はある程度

合ってるかもしれない・・

私は糖質は気にしなくてもいいけれど、

脂質で太るタイプとの事。


まぁ、お手軽な感じなので

とりあえず調べて良かったと思います。


完全に「糖質オフ」って考えて

ご飯食べてるとこもあったので😅

痩せないはずだわ汗


お手軽な感じだったけど、

一度やってみて良かったなぁ・・

って、思ってますニコニコ


これで2ヶ月後あたりには、

元に戻ってるでしょう・・(あくまで希望口笛)

戻りたい‼️