こんばんは。


今日はお友達と楽しみにしていたランチへ。


いつもOpenと同時に混んでしまう

お店なので、お友達が予約しておいて

くれました。



1番乗りでしたウインク


そしてそして・・

すぐにランチメニューと「ピーチ姫🍑」を注文。

「ピーチ姫」は限定6食です爆笑

まぁ、1番乗りなので

無事に注文できましたキューン



ランチのハンバーグプレート。


そして・・❤️


やっと会えたね〜ピーチ姫🍑(というお名前)

限定なので、やっと食べられました〜👌


美味し〜飛び出すハート


桃、大好き人間には

至福のデザートだわ・・

これだけで癒やされる〜😘


ボリュームありましたけど、

ペロリと食べ終わってしまった・・


いろんなお店で、桃デザート

出てくる季節ですよね〜🍑


他の店の桃デザートもたべたーい🤗