こんばんは。

今日も相変わらず暑い1日でしたが、

朝は少しばかり風もあり・・

まだマシだったかなニコニコ


でも、昼から空がどんよりし始め、

雷⚡️もなり始め、ゲリラ雷雨⛈️

慌てて洗濯物取り込み・・


昼から、ゲリラ雷雨⛈️やめてくれ🤚



今日は1ヶ月振りの歯医者🦷

人気ある歯医者で混んでるから、

予約が1ヶ月に一度・・😅

緊急を要する痛みとかじゃないから、

1ヶ月に一度でも良いんだけど・・

行くの忘れそう笑い泣き


まぁ、何気に痛い治療をし、

いろいろ状態を伝えられ、凹んで帰ってきました。


いろいろ考えて・・歯を含め

メンテナンスが必要なお年頃なんだよなぁ・・

仕事を理由に、あまり病院とかも

行かなかったから・・

今まで簡単な健康診断はやってたけど、

ちゃーんと体の事、考えないとダメですねガーン


痛い思いすると、「他は❓大丈夫❓❓」

って、心配になるショボーン


って言って、他に気になるところあるのに

まだ、病院行けてない・・


そんなことでグダグダしてる

ダメなおばさん{emoji:あせる}